ヒルナンデス!に出たんです!

BLOG  

回転寿司マニアの石野田奈津代ですっ!!
日本テレビ系列で放送されているお昼の番組「ヒルナンデス!」
今日は、約半年ぶり、2回目のスタジオ生出演でした〜!
テレビ、しかも生放送は、歌も緊張するけど、
トークはまた違った緊張感があって、ずっとドキドキでした☆
130213hirunandesu.jpg
今年1月、沖縄県・石垣島にある、日本最南端の回転寿司「鮨人(すしんちゅ)」
に行っている時に「ヒルナンデス!」スタッフの方から、
オファーのご連絡をいただき、すごくびっくりしました!
前回の放送が好評だったようで、よかった〜♪
スタジオでは、みなさん「お寿司食べたい!」「今日、行こう!」「おいしそーーーっ!」
と、いっぱいお寿司に惹かれていて、いい顔してました♪
そんなタレントさんや、観覧のお客さんの反応を見て、私はウキウキしてました。
「レポートうまいなぁ!」と言っていただけて、うれしかったあ!
南原さんから、つっこみまで入れてもらって、今回もすごく楽しかった♪
ロケでも、たくさんお寿司をいただきましたが、
番組でおすすめしたもの、番組では紹介できなかった私のおすすめをご紹介します♪
【CHOJIRO】
私の回転寿司人生史上、一番高いお皿!
1貫で850円!!!「あぶりたらば」
生のトロトロ部分と、炙られた香ばしい部分のベストコンビ!
京漬物のお寿司はもちろん、
夏は加茂茄子や、万願寺唐辛子などの、京野菜のお寿司も楽しめますよ♪
130213taraba.jpg
130213chojiro.jpg
【まぐろ問屋 三浦三崎港 恵み】
まぐろの老舗問屋さんが経営のお店!まぐろが食べたかったらココです!
大将が盛り上げてくれる、楽しい解体ショーも♪
おっきなまぐろに、子供も目をきらきらさせていました。まぐろもてんこ盛り!
渋谷ヒカリエ店では、今月23日にも、まぐろの解体ショーあるみたいですよー!
130213misakimaguro.jpg
130213megumi.jpg
【sushiマヨ】
かわいい店内や、マグカップに乙女心はメロメロ♪
いろんな種類があるロール寿司は、ボリューム満点!
「Sweetチリチキンロール」スイートチリソースが食欲をそそります♪
スタジオでは、殻ごと食べられる、
ソフトシェルクラブが丸ごと入った「スパイダーロール」が人気でした!
130213sushimayo.jpg
【独楽寿司】
店内のいけすで、釣ったアジ♪釣り好きにはたまりません!
私もチャレンジしたよ〜♪釣った魚をまるごといただけるなんて、楽しくてお得♪
めずらしい「サメの心臓」は、ざっくりしてて、パワーが出たっ!
130213aji.jpg
130213samenoshinzou.jpg
【ぐるめ寿司】
味良し!鮮度良し!なのに、たったの50円!!
新鮮な「かつお」が、2貫で50円なんて、本当に信じられない!
スタジオの驚きもハンパなかったです!
はらぺこの味方です!
130213katsuo.jpg
【活鮮】
ロケで行った、南増尾店では、
毎週土曜日12時頃から、本マグロの解体ショーをしています♪迫力満点!
「ほたて稚貝のたっぷり汁」は、ほたての稚貝がこんなに入って210円!濃厚!
以前私が行った、オズ大泉店は、ドラマ「相棒」名物の回転寿司のロケ地かも!?
130213katsusen.jpg
130213hotate.jpg
【とっぴ〜 北乃四季】
北海道では、お馴染みの人気店で、北海道の幸が楽しめます♪
北海道近海でとれた、ぼたんえび(えびみそ軍艦付き)。
他ではなかなか味わえない、えびみそ軍艦は、磯の風味残る、濃厚みそで激うま!
一度食べたら、やみつきです!!
130213botanebi.jpg
【金沢まいもん寿司】
今が旬の能登産の「寒ブリ」♪
能登娘という、紫大根のおろしが乗っているんです♪
レモンを搾ると、なんと!かわいらしいピンク色に♪(2つの色の違い、すごいでしょ)
脂がのってて、絶品!スタジオではみなさん「のど黒」に釘付けでした!
130213maimon2.jpg
130213kanburi.jpg
接客サービスも丁寧で、大好きなお店です。
2日間で、5店舗を一緒にロケでまわったディレクターの安池さんと♪
130213maimon.jpg
今回、おすすめさせていただいたお店はもちろん、
まだまだ、楽しくて、おいしくって、ステキな回転寿司、たくさんあるので、
ぜひみなさんも、行ってみてくださいーーー♪
ちなみに、本業はシンガーソングライターの私。
2月27日にリリースになる、NEWアルバム「スターオリンピア302」の宣伝も、
ちゃっかりさせていただきました〜〜〜〜♪
スタジオ中「宣伝じゃないか〜!」ってなったんですが、
土田さんが「で、何月何日に出るって?」
って、だめ押し。土田さん、やさしい♪♪
番組終了後には、司会のウッチャンナンチャンの南原さんにCDを渡しました!!
「オールナイトニッポンもやってました!南原さんは先輩です!」というと、
「えっ!?ホントにっ!?オールナイトやってたの?」と驚いていました。
やっと私がちゃんと音楽活動をしているということが、伝わったかも♪
水卜麻美アナにも渡したんですが、
ジャケットを見て「かわいい〜♪」と言ってくれました♪
水卜アナ、かわいい〜〜〜♪大好き〜〜〜♪
みなさんも、ぜひ!
実物のCDを手に取ってください!!!
2月27日発売「スターオリンピア302」よろしくお願いします!

724mailma.jpg

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME