2/27いよいよアルバム発売!!!

BLOG  

130225poster_h.jpg
石野田奈津代、約3年ぶりのNEW「スターオリンピア302」
発売まであと2日!!
早いところでは、26日に店頭に到着しているかもなので、
ホントに、もうすぐです!
特大ポスターを部屋に貼ってみたら、壁一面が、街に早変わり♪
ちょっと大きすぎたかな?でも、わくわくするっ♪
全国のCD店からの注文も、うれしいことに結構たくさん来ていて、
タワーレコード、特に新宿店では、結構いっぱい入荷してくれるそうなので、
5種類あるジャケットを手に取って、お好きなものを選んでもらえると思います。
私の通販サイト「石野田商店」でご注文いただいていた、
あなたのお名前入りCDも、ひとつひとつ心を込めて書き、
「ありがとう!いってらっしゃい!」と声をかけて、発送しましたよ〜♪
無事、届きますように♪
先日、全国のラジオ局や、関係者の方に、
サンプルCDを送ったんですが・・・
さっそく、私の曲をかけてくれていて、感激♪
FM岡山でず〜っとず〜っと、応援し続けてくれている、牛嶋さんも、
毎年大阪城野外音楽堂で開催されている、FM802のイベント「New Breeze」。
第1回目 に出演してから、ずっと応援してくれている、
パーソナリティのヒロTさんも、かけてくれてた!
JFNの森一丁さんも、ツイッターに感想コメント書いてくれてたり、
お友達のパーソナリティからも、かけるよ〜ってお返事もらったり。
あぁ、忘れずに応援してくれてるんだって、リアルに感じて、めちゃくちゃうれしい♪
そんな中、45周年45時間オールナイトニッポンで、
お祭り騒ぎのニッポン放送へ行ってきました。
私がまだ10代だった頃、
「いしのだなつよのオールナイトニッポンR」という番組を、
1年半やっていたニッポン放送。
その番組を聴いて、私のファンになってくれたという、
芸人さん「どきどきキャンプ」のジャックバウワーの相方、佐藤さん。
その佐藤さんが担当する番組、
「本村西岡のオールナイトニッポン0(ZERO)」によんでいただきました!
なんと、偶然にも私がやっていたときと同じ、金曜の夜中3時からの生放送!
あの頃のことが懐かしく思い出されたりしました。
当時、番組スタッフだった方とも、10年以上ぶりに廊下で偶然再会!
佐藤さんと仲良しのオードリーにも、スタジオでご挨拶させてもらったら、
先日、回転寿司マニアとして出演した日テレ「ヒルナンデス!」でのことを
覚えていてくれて、春日さんが「ああ、シースーの!」と言ってくれた♪
うれしい〜♪
今回の放送は、NOTTV独占放送ということだったので、
西リンピックなる大会が開催され、
体を張った、ぷっちんプリン早食い競争や、
激辛カレーを笑顔で食べる競技などが行われていました。
大学生の本村さんと西岡さんがパーソナリティで、
若いパワーに触れながら、私も楽しませてもらいました♪
オールナイトニッポンから、いろんな繋がりが生まれて、
時を超えてまた、オールナイトニッポンに繋がるという、不思議な感じ。
続けていれば、いいこともたくさんあるね〜♪
130223zero.jpg
今日は、JFNネット「flowers」に、生ゲスト出演♪
パーソナリティの英子はんこと、松本英子さんに会うのも久しぶり〜♪
ジャケットの「スターオリンピア302 石野田奈津代」が、
全部手書きだと話したら、めちゃくちゃ驚いて、すごい〜っと言ってくれました。
ミリオンいったら、大変だねって(笑)
CDを買ってくれた人も、こんな風に喜んでくれるのかな?って思ったら、
すっごくうれしかった〜♪
私が観光大使を務めている、奄美大島宇検村の旬のくだもの「たんかん」を、
おみやげで持って行ったら、超!おいしい!!って言って完食してくれた♪
笑顔はじけてました〜♪
130225flowers.jpg
さあ!
2月27日発売「スターオリンピア302」に続いて、
3月27日「スターオリンピア302②」
4月24日「スターオリンピア302③」
と、3ヶ月連続で、アルバムが出ます!!
私の通販サイト「石野田商店」では今日から、
あなたのお名前入りCDの予約受け付けています♪
お名前入りがよいという方は、そちらからお求めください☆

724mailma.jpg

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME