トイレのイベントと、悩みごと。

BLOG  

130308toire.jpg
金曜日は、大塚でトイレのイベントでした♪
トークライブ初出演♪
トークライブ「日本のトイレ事情と佐藤の諸事情~またまたゲスドル登場篇~」
私が10数年前にパーソナリティをしていた、
オールナイトニッポンRを聴いていて、好きになってくれた、
お笑い芸人「どきどきキャンプ」の佐藤満春さん。ジャックバウアーの相方さんです。
佐藤さんはトイレに超詳しく、トイレを愛する方で、トイレ芸人と呼ばれています。
そんな佐藤さんが、イベントに誘ってくれて、
私はどんな形で出演するのかよくわからないまま、会場に行ったのですが、
すごく楽しかった!
最初はこのお二人に挟まれてのトイレトーク!
左側にいらっしゃる宮川賢さんの突っ込みに、夢中で応えたり・・・
130308minna.jpg
このイベントで選ばれたという、トイレクイーンの菜月アイルさんと、
佐藤さんの後輩芸人さん「ねじ」の瀬下翔太さん、
私もTVで見てて好きになった、ゲスイアイドルこと、ゲスドルの中村愛さんと、
トイレについて語ったり、即興で歌ったりして、みんなでわいわいしていました♪
中村愛さん、ツイッターですぐにコメントもくれて、丁寧でますます好きになりました♪
急なお知らせにもかかわらず、私のお客さんも何人か来てくださって、
ありがたかった!
イベント帰り、大塚の天下寿司で〜♪
「生ぼたんえび」〜♪
メニューに載っていなくて、突如流れ始めたでかねた!
これで、120円は安すぎっ!!すぐおかわりです!
ここの「かにのみそ汁」は、汁もおいしいし、かにの身もおいしい!
やみつきの味、体に染み渡ります♪
130308tenka.jpg
それから、今日、確認したところ、
4月28日(日)TOKYO FM HALLでのリサイタルのチケットが売り切れました!
昨年のリサイタルは、チケット売り切れなかったので、
今回も売り切れないと思っていたのですが、
「もう、売り切れ!?どうしよう!」
と思って、今、考え中です。
どうしようかなーーーー。悩み中です・・・。
明日は、東日本大震災から2年。
私は、いろんな気持ちを抱えて、宮城県亘理町へ行ってきます。

724mailma.jpg

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME