本日リリース!「スターオリンピア302②」の裏話☆

BLOG  

3ヶ月連続アルバムリリース、2枚目、
「スターオリンピア302②」本日発売ですっ!
130327_cd.jpg
前作「スターオリンピア302」からもう、1ヶ月経つのーーーっ!?
と驚きながらも、私の通販サイト「石野田商店」でご注文いただいたCDや、
宛名入りCDをひとつひとつ発送しました♪
みんな無事届いているかな?
前作同様、弾き語りの一発録りレコーディング。
今作はラブソングを中心に、新曲やライブで歌い続けてきたCD化されていない歌、
シングルになっている曲を全15曲収録しています。
「いしのだなつよ」時代の8cmシングルに収録していた懐かしい曲も、
今の私が歌うと、また違った表情になったり、自分の中でも、
おもしろい発見があったレコーディングでした。
昨日は、タワーレコード新宿店へ行ってきました!
今回もちゃんと、視聴機に入ってました〜♪よかった♪
今回のアルバムも、ジャケットの「スターオリンピア302②」
「石野田奈津代」のタイトルは、全て私による手書きです。
だから、よ〜く見比べると、少しずつ文字の動きが違います。
ジャケットに貼ったオリジナルデザイン切手風のものも、全部で5種類。
「スターオリンピア302」では、星をテーマに5種類、
「スターオリンピア302②」では、音楽をテーマに5種類デザインしています。
父ちゃんと母ちゃんにプレゼントする用に、
二人をイメージして選んだCDも購入しました☆
二人とも「聴いてるよ〜」と喜んでいましたが、
家の母ちゃんは、一発録りの意味をかんちがいしていて、
1曲目から15曲目まで、休みなくぶっ通しで録音したと思っていたようで、
ものすごく関心していました。
そ、それはさすがに・・・なかなかできない・・・。
3枚目の「スターオリンピア302③」の発売は4月24日。
現在、石野田商店では、あなたのお名前入りCD予約受け付けています。
ご希望がある方は、備考欄に、記入して欲しいお名前を書き込んで、
ご注文ください♪
また、「スターオリンピア302」「スターオリンピア302②」
のお名前入りCD承っていますので、ご希望の方はこちらからどうぞ。
「石野田商店」http://www.ishinodashouten.com/
5種類ある切手で、お好きなものを選びたいという方は、
CD店に行ってみてください。
130327ohanami.jpg
桜満開の昨日は、桜で有名な目黒川のお花見クルーズに行ってきました♪
目黒川をさかのぼると、
水面ぎりぎりまで垂れ下がった桜の枝が、本当に見事でした。
目黒川に浮かぶ、花びらたちもまた、風情がありました。
下から見上げる桜も美しかったけど、橋の上から手を振るお母さん達や、
子供達が、本当にかわいらしくって、すっごく楽しかった♪
電車が真上を走ったり、橋の下ギリギリに通り抜けたり、
いつもと違う角度から、お花見もよかったです♪
130327hashi.jpg
このお花見クルーズ、TVで紹介されていて予約したんです♪
まだ、空いている日もあったので、散り際もすごくいいだろうなぁ。
前売りチケット2000円とかなりお手軽♪
行かれる方は、最前列の右側の席がおすすめです〜♪
私は座れなかったけど、桜のアーチ独り占め間違いなし!
残りわずかの桜、めいっぱい楽しみたいと思います♪

724mailma.jpg

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME