あなたが聴きたい石野田奈津代の1曲が知りたい!

BLOG  

『あなたが聴きたい石野田奈津代の1曲は何ですか?』
リサイタルまで1ヶ月を切りました.
毎日どんなリサイタルにしようかいろいろ考えたり、
1年お休みしていたギターやピアノや歌の練習をしたり、
プレゼントする宝石を整理したり、
いろいろ準備を進めています。
そこで、突然ひらめきました。
石野田奈津代に歌って欲しい1曲が知りたい!!!!
3月22日開催のリサイタルにて、リクエストを受け付けよう!!
といっても、
事前に募集するわけではなく、
リクエスト出来るのは、
リサイタル当日、来てくれた人だけ。
どういうことかというと・・・
*リサイタルのチケットの半券(小さいほう)に、
 リクエスト曲を1曲書いてください。
 書くのは、表でも裏でもOK。理由もあればぜひ一緒に。
*当日、入場口にて、半券を回収するので、
 それでリクエスト完了です。

あとは、スタッフがリサイタル中に集計して、
どこかで発表!?
リクエストにお応えしたいなと思います。
前々からリクエストはやってみたいと思っていたけど、
いつもなんか公平なシステムがないなと思っていました。
事前にメールとかで募集すると、
ライブに来ない人がリクエスト出来たり、
一人で何回もリクエスト出来たり、
ちょっと面倒だなとリクエストしない人もいたり・・・
ステージ上でリクエスト募集すると、
勇気がある人しか発言できなかったり、
ごく一部の人の意見しか聞けなかったり、
私も優柔不断で迷っちゃうし・・・
結局、ライブに来てくれた人が本当に聞きたい曲は何なのか!?
という疑問がいつもあって。
今回は、CDのリリースなどのタイミングじゃないので、
私が歌いたいうたを、
そして来てくれるあなたの聴きたいうたを届けたいと思います。
もちろん、来てくれた全員の聴きたい歌を、
カバーするのは難しいけど、
その想いは、今後のライブの参考にさせていただきます。
というわけで、こういうシステムにしました。
ホントは、チケットに書いておきたかったけど、
つい先日思いついたので、すみません。
もちろんこのブログを見てない人もいると思うので、
当日会場入り口でも告知しようと思います。
あなたが聴きたい石野田奈津代1曲は何ですか?
考えておいてください☆

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME