この秋、石野田奈津代、7daysライブします!

BLOG  

150819cd7.jpg
突然ですが、石野田奈津代、
この秋、1週間、毎日ライブします!
今までリリースしてきたアルバム、丸ごと歌います!
題して、「石野田奈津代7days〜ALL〜」
デビューして丸16年、
その都度、その時代、その瞬間、
いろいろなことを経験し、感じ、
思ったことを書き綴ってきた、私の歌たち。
私にとってリリースしてきたアルバムは、
その時の私の想いをひとつにした、
思い出のアルバムでもあります。
作品として形にするとき、
収録する曲も、聴いてもらう曲順も、
伝えたい想いが、そのまま届くように考えて作ってきました。
シングル曲や新しい曲が増えるほど、
ライブで披露する歌が変化していき、
中には歌うことが少なくなってしまった歌たちもあります。
私にも好きなアーティストがいますが、
ライブで過去の作品の歌を聴きたいと思うことがあります。
きっとお客さんの中にも、
あの曲、聴きたいけど、全然歌わないなぁ・・・
と思っている方もいると思います。
今、改めて過去の自分のアルバムを聴いていて、
この歌、もっと歌いたい、
もっと知ってほしい、
アルバムに込めた想いそのままを、聴いてほしいと思いました。
石野田奈津代時代にリリースしたアルバムは7枚。
1日1アルバムの7日間。
曲順もそのままに、弾き語りで歌います。
チケット代も、今回はアルバムと同じ3000円。
あなたが好きなアルバムの日、
あなたが好きな歌を歌う日、
聴きに来てもらえたらうれしいです。
もちろん、7日間すべて聴きに来てくれるのは、
めちゃめちゃウェルカム!ハッピーです♪
11月、ぜひ石野田奈津代の1週間を楽しみに来て下さい!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
11月23日(月・祝)から7日間、
過去のアルバムを収録曲順に演奏するライブイベント「ALL」を開催。
石野田奈津代の7枚のアルバムを1日1枚、7日間に渡りお届けします。

【会場】
四谷天窓.comfort[web]
(東京都新宿区高田馬場3-4-11 BaBa hatch 5F)
 *JR「高田馬場駅」から徒歩3分
【チケット】
前売り3000円(1ドリンク600円)
*全席自由
【チケット発売】
イープラス http://eplus.jpにて、9月12日(土)10:00〜受付。
(ファミリーマート店頭「Famiポート」で直接購入もできます[購入方法]
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
2015.11.23(月・祝)open18:30 start19:00
石野田奈津代7days「ALL〜わたしのうた〜」
【内容】
1日目は、2007.4.25発売「わたしのうた」。
漢字表記の「石野田奈津代」になって初のアルバム。
これが売れなかったら歌を辞めようと決心して作った再出発の1枚。
当時書き溜めていた、私にとっての勝負曲がたくさん詰まっています。
1:60億分の1
2:バラ色
3:会いたい人
4:運命の人
5:どうしたって
6:深海
7:メロディー
8:夕凪
9:オリオン
10:なにもない
11:たとえば今日
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
2015.11.24(火)open19:00 start19:30
石野田奈津代7days「ALL〜きみのうた〜」
【内容】
2日目は、2008.11.5発売「きみのうた」。
自分自身のことを歌った歌が多かった「わたしのうた」から約1年半。
全力で活動していく中で、たくさんの人に応援してもらい、生まれた、
大切な人に向けた新曲と共に。
1:君とボク
2:クローバー
3:ふたり
4:魔法
5:「ごめんなさい。」
6:楽しい話
7:あなたへ
8:?
9:君のうた
10:夢のつづき
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
2015.11.25(水)open19:00 start19:30
石野田奈津代7days「ALL〜60億の涙〜」
【内容】
3日目は、2009.8.12発売「60億の涙」。
メジャー再デビュー後にリリースした唯一のアルバム。
当時書きためていた新曲は、
ラブソングや生き方をテーマにした歌が多く、
大切な人との出会いや別れが私の心を突き動かしていました。
「春空 -ハルソラ-」は支えてくれた人への感謝の気持ちを歌ったものであり、
この歌を通じて多くの人に石野田奈津代という存在を
知ってもらえるきっかけにもなりました。
1:春空 -ハルソラ-
2:恋人
3:泣いて泣いて
4:永遠
5:ひだまり
6:自由
7:春夏秋冬〜四季のうた〜(60億の涙セッション)
8:波乱万丈
9:60億分の1
10:クッキー
11:x
12:Say You Say 〜仲間とともに〜
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
2015.11.26(木)open19:00 start19:30
石野田奈津代7days「ALL〜さくら〜」
【内容】
4日目は、2010.7.21発売「さくら」。
『いしのだなつよ』『kicca』時代の曲をリアレンジし、
セルフカバーしたアルバム。
10代の私が書いた荒々しくもまっすぐな歌や元気な歌、
20代の私が経験した恋愛の歌を30になった私が歌っています。
35になった私が歌うと、また違った感じになるのでしょう。
1:1等星
2:ひまわり
3:温度
4:タイムリミット
5:ループ
6:愛はムズカシイネ
7:シロップ
8:流星シャワー
9:夢の話
10:one.
11:まっすぐに
12:いっしょにかえろう
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
2015.11.27(金)open19:00 start19:30
石野田奈津代7days「ALL〜スターオリンピア302〜」
【内容】
5日目は、2013.2.27発売「スターオリンピア302」。
私が約15年間住んでいた『スターオリンピア302号室』。
この町で、この部屋で生まれた数々の歌を、
その部屋でレコーディングするという、
全曲弾き語り一発録りにこだわったアルバム。
これまで歌いつづけてきた私の代表的な歌がつまったアルバムです。
1:この街でうまれたもの
2:クローバー
3:AM5:20
4:ソーダ水
5:雪国
6:はななり
7:君のうた
8:ぽろり
9:60億分の1
10:うまくいかない時は
11:1等星
12:オリオン
13:春空 -ハルソラ-
14:ゆめかがみ
15:グッドナイト
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
2015.11.28(土)open18:30 start19:00
石野田奈津代7days「ALL〜スターオリンピア302②〜」
【内容】
6日目は、2013.3.27発売「スターオリンピア302②」。
私が約15年間住んでいた『スターオリンピア302号室』。
この町で、この部屋で生まれた数々の歌を、
その部屋でレコーディングするという、
全曲弾き語り一発録りにこだわったアルバムの第2弾。
長年ライブで大切に歌い続けてきたけれどまだ音源化していなかった
ラブソングを中心に選曲した甘くほろ苦い1枚です。
10代の私も20代の私も30代の私も、恋する気持ちはいつもまっすぐでした。
1:旅人
2:LOVE+LIFE
3:どろぼう
4:手
5:ホントはね
6:北斗星
7:永遠
8:ミルク
9:レイニー
10:約束
11:ひとり
12:自分(ぶんしん)
13:INOCHI
14:君の道
15:海
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
2015.11.29(日)open18:30 start19:00
石野田奈津代7days「ALL〜スターオリンピア302③〜」
【内容】
7日目は、2013.4.24発売「スターオリンピア302③」。
私が約15年間住んでいた『スターオリンピア302号室』。
この町で、この部屋で生まれた数々の歌を、
その部屋でレコーディングするという、
全曲弾き語り一発録りにこだわったアルバムの第3弾。
最後の1枚は、
新曲に加え、ライブで大切に歌い続けて来たけれどまだ音源化していなかった
人生に対する歌や社会に対する不満や自分の考えを歌った歌が中心となった魂の1枚。
1:四ッ谷の歌
2:WISH
3:どこにでもある朝
4:笑顔
5:エナジー
6:至近距離
7:ねぇ
8:願いごとは何?
9:ひとりごと
10:20世紀
11:明日の天使
12:血(きずな)
13:月
14:あかり
15:てくり

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME