うれしいじゃないですか!

BLOG  

150921yubiwa.jpg
亘理町災害ボランティアへ行くキッカケとなった、
社会福祉協議会のかわいいお姉さんから届いた写真。
今年、3月22日の私のリサイタルでプレゼントした、
私が世界一周で自分で採った宝石の原石を指輪にしたんだって!!!
えーーーーっ!?
超かわいいーーーーっ!
どこで採った宝石かを記したカードと石のセットを、
袋に入れてプレゼントだったのですが、
まさかこんな風にジュエリーにしてくれる人がいるとはっ!!!
私、感激!!
うれしいじゃないですか!
なんでも、
石だけ持っててもな〜、飾って見るだけじゃな〜、
どうしようかな〜と思い、
オーダーメイドしたんだそう。
ペリドットのリング、美しい!
こんな美しく変身して身に付けてもらえて、
石もきっと喜んでいることでしょう。
そして、採ってプレゼントした私もハッピー!
今回、秋のツアーでも
私が採った誕生石の原石をプレゼントします!
自分で採った宝石をプレゼントするのは、
今回でラストです。
春のリサイタル、行けなかったという方、
石に興味がある方、
世界一周のおみやげ欲しい〜!という方、
もれなくお越しください!!
何があなたの手に届くかはお楽しみ!
こんな風に、ジュエリーにしてもらっても良いですよ〜♪
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
2015.10.31(土)open18:30 start19:00
「Precious days tour 〜なごや日和〜」
【会場】
名‎古屋 鶴舞・K.D ハポン[web]
【メッセージ】
毎年春になると、名古屋城で開催されている桜まつりで、
春の歌を届けに行っていた名古屋。
ワンマンライブでは、2011年のツアーで回って以来4年ぶり。
すっかり桜のイメージが付いている名古屋ライブですが、
今回は以前から何度かお世話になっている、K.D japonにて。
高架下の少し変わった味のある雰囲気がある会場、
時々走る電車の音が雷みたいで、それもまた楽器の様。
ライブならではを一緒に楽しみましょう♪
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
2015.11.1(日)open18:00 start18:30
「Precious days tour 〜おおさか日和〜」
【会場】
‎大阪・南堀江Knave[web]
【メッセージ】
私が初めて大阪に行ったのは、高校生の頃。
主演映画の撮影で、道頓堀で路上ライブをしたり心斎橋を駆け回ったり・・・
それからメジャーデビューし、
キャンペーンやライブで何度も何度も何度も通った大阪。
いつも活気にあふれていて、大好きな関西弁が飛び交っていて、
応援してくれる人がたくさんいて、大好きな場所。
行く度に新しい顔を見せてくれる大阪。
いつもパワーをもらってます。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
2015.11.3(火・祝)open18:00 start18:30
「Precious days tour 〜おかやま日和〜」
【会場】
岡山・城下公会堂[web]
【メッセージ】
岡山でのライブと言えば、
3年前の紅葉の時期、奥津のイベントで歌を届けて以来。
ワンマンライブでいうと、4年前のツアーで回ったのが最後。
岡山と言えば、四つ葉のクローバー農家さんにホームステイしたり、
FM岡山で毎月レギュラー放送があったり、
応援してくれる人がたくさんいて、
ハッピーで濃密な時間を過ごすことができた、私の大切なホーム。
気がつけばかなりご無沙汰してしまったけど、
久しぶりに、帰るよ〜!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
2015.11.8(日)open18:00 start18:30
「Precious days tour 〜さっぽろ日和〜」
【会場】
北海道 札幌・musica hall cafe[web]
【メッセージ】
4年ぶりとなる札幌ワンマンライブ。
2年前の真冬、プライベートで回転寿司を食べに最北端の宗谷岬に行ったけど、
札幌に行くのは、4年ぶり!!
会場は4年前のツアーでもお世話になった、とってもかわいらしい musica hall cafe♪
かわいらしく素敵な雰囲気の中、ちょっと肌寒い季節に、
あたたかい歌を届けに行きます。会いに来てね!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
【チケット】
前売り3500円/当日4000円(1ドリンク別)
*世界一周旅のお土産付き
*全席自由
★石野田奈津代 official shop《通販サイト》にて、発売中。
TOUR2015_Banner.gif

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME