音楽フリーペーパーの取材をしてもらいました〜♪

BLOG  

本日は、音楽フリーペーパー「JUNGLE☆LIFE」の中にある、
「西村愛のビビデバビデブゥ」というコーナーの、電話取材をして頂きました♪
西村愛さんとは、以前ラジオ関西「ミュージック研究会」コメント出演で、
お世話になっていてたり、先日の大阪ワンマンライブに来てくれたりしました☆
後から西村愛さんのブログで知ったのですが、
私のグッズのお箸も買って使ってくれていました!
持ち歩いてくれてるなんて、めっちゃうれしい〜♪
電話ごしにちょっとドキドキしながらも、西村愛さんの気さくで明るい声に、
取材だということを忘れてしまうくらい、笑いあいながらお話させてもらいました。
3月5日リリースのNEWシングル「春空ーハルソラー」のコト、
そして、もしも魔法をかけてもらえるなら、何がしたい?という、
コーナー恒例の質問など、ぜひ皆さんにも読んで頂きたいです☆
今回取材して頂いた記事は、3月1日発行の「JUNGLE☆LIFE」に掲載されます☆
全国のレコード店やライブハウス、スタジオなどで配布されています。

「ガリンペイロ」

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME