最近のガチャピンとムック

BLOG  

しばらく見ない間に、
お腹からティッシュを出せるようになっていました!
うわぉ!
080424debit.jpg
かと思えば、
安眠のおともにもなってくれるようになっていました!
zzz…
080424debim.jpg
先日、NEWシングル「春空ーハルソラー」のジャケットや、
NEWギターケースのデザインをして頂いた「デビルロボッツ」の事務所へ
おじゃました時に、頂戴しました♪
今、ゲームセンターなどのUFOキャッチャーで、
「デビルロボッツ」がデザインした、
この「デビガチャピン」と「デビムック」がゲットできるそうですっ!!!
めっちゃかわいい〜♪
元々はガチャピンの方が好きだったけど、デビムックが大好きになりました♪
最近、ヒノキ花粉?で鼻がむずむずな私のために、
まるでドラえもんのように、お腹からティッシュを出してくれます♪
サンキュー、デビムック!
そして、車によく吊してあるエアーフレッシュナー!(葉っぱ柄の香り付きのやつ)
トーフ親子版も出たのです!
家には車がないので、トイレで大活躍中です♪
080424kaori.jpg
もらいものばかりで、恐縮です。
歌で恩返しできるように、只今作曲活動中です!!!

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME