8年ぶりの山口☆

BLOG  

<9月23日(火)>
やってきましたーーーー!!!
8年ぶりの山口県ーーーーー!!!
そして、8年ぶりのエフエム山口!!!
8年前にも、このオブジェに登らせてもらいました!
なつかしい!
080923fmy1.jpg
エフエム山口「Evening Street」にゲスト出演しました!
パーソナリティの新井道子さんとも、約8年ぶりの再会!!
私が20歳の時、東京で行った誕生日ライブにも、来てくださった方で、
当時のことを話しながら、すごくあたたかく迎えて頂きました!
8年前に「いしのだなつよ」としてリリースした「温度」という歌は、
エフエム山口「PUSH ONE」として、たくさんかけてもらっていました!
すごくお世話になったラジオ局でもあります。
私も、新井さんも続けていたからまたこうやって再会できたわけで、
また会うことができてうれしかったです。
080923fmy2.jpg
エフエム山口がある町は、湯田温泉という温泉街。
新井さんに、おすすめの温泉なども教えて頂きました☆
そして、リスナーの方からもメッセージを頂きました。みんな読ませてもらいました。
また、出待ちして、応援してますと言ってくださった女性もいらっしゃって、
その熱意に、心打たれました。
みなさん、どうもありがとうございました♪
080923yamaguchi.jpg
エフエム山口がある湯田温泉は、道ばたに足湯コーナーがたくさん!
温泉街のレトロな街中を流れる小川は、最近では珍しく、とても澄んだ水で、
魚がいっぱい泳いでいました☆
それだけで、とてもいいところなんだと感じました。
メジャー時代、キャンペーンでエフエム山口を訪れていた時は、
飛行機で降り立って、タクシーで直行して、番組が終わったらすぐ帰宅!
というあわただしいスケジュールで、
山口を味わう時間もなかったので、今回は、街中を歩けるだけでもとても楽しかったです!
明日は、いよいよ文化庁・「言葉」について考える体験事業の講師を行うため、
山口県の上関町へ向かいます。
でも、ちょっと時間があるので、その前に新井さんオススメの温泉に行ってきまーす♪
きっと、上関町もとてもいいところなんだろうなぁ♪
楽しみです☆

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME