「春空 -ハルソラ-」&「10周年」イベント決定!!

BLOG  

1999年2月27日にデビューした、いしのだなつよ。
2009年2月27日にデビュー10周年を迎える、石野田奈津代。
そんな記念すべき日に、
「春空 -ハルソラ-」リリース記念のスペシャルライブが決定しました♪
会場は・・・
デビュー前に路上ライブをしていた、四ッ谷。
10周年を迎える日は、私の原点ともいえる四ッ谷でなにかしたいと思い、会場を選びました。
『東京・四谷区民ホール』です。
実は・・・
メジャー再デビューが決まる前から、ここで10周年記念でライブをしたい!
と思い、数ヶ月前に、会場を借りるため抽選会に参加。かなり厳しい抽選でしたが・・・
見事、抽選に打ち勝ち、会場を押さえることが出来ました!
(くじ運の強いスタッフに引いてもらい、私は念を送っていました)
入場方法は・・・
2月11日にリリースとなる初回盤「春空 -ハルソラ-」に封入される応募券で、
応募して貰う抽選式のライブです!!
発売からライブまでの時間がないため、〆切も早めです。
ぜひみなさん「春空 -ハルソラ-」ご予約して、早めにCDをゲットし、応募してください。
(以前までのインディーズでは、発売日に店に置いてない、
 ギリギリに予約したら入荷が遅かったなどがあったので、ぜひご予約を!)
東京まで行けない!という方にも、なにか出来ないか!?と思い、
ライブご招待の他に、サイン入りスペシャルグッズもご用意しています!
☆スペシャルライブ決定☆
「春空 -ハルソラ-」初回生産分のみ、
「スペシャルライブのチケット」「サイン入りグッズ」が抽選で当たる応募券を封入!

■Aコース:スペシャルライブ「春空-ハルソラ-」ご招待
■Bコース:サイン入りスペシャルグッズ
(コースを選んで応募していただきます)
【スペシャルライブ詳細】
日時:2月27日(金) 開場18:00 開演 19:00
会場:東京・四谷区民ホール

*会場へのお問い合わせはご遠慮ください。
*会場までの交通費・宿泊費などの諸費用はご当選者様のご負担となります。
 予めご了承ください。
【応募〆切】2009年2月18日(水)<当日消印有効>
【当選発表】スペシャルライブご当選者様にはご招待はがきを、
      サイン入りスペシャルグッズご当選者様には、
      賞品の発送をもってかえさせていただきます。
大きな節目となる日。
ぜひ一緒に迎えていただけるとうれしいです!

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME