「春空 -ハルソラ-」キャンペーン[長崎・福岡]

BLOG  

やってきました福岡!!!
宮崎の夕日、きれいだな〜なんて言っていたのに、
飛行機に乗って福岡へ来たら、なんと大雪!!!
滑走路に雪が積もり着陸出来ず、雪雲の中、旋回をくり返す飛行機。
エアポケットにはまり続け、あともう少しでゲロッパ!でした・・・。
飛行機が苦手な私には、生きるか死ぬかの瀬戸際で、涙しました。
なんとか生き延びて、九州キャンペーンは続きます!
<1月26日(月)>
やってきたのは、長崎にある、眼鏡橋♪
11年前、高校の修学旅行で訪れた時は見学スルーしてしまって、
心残りだったので、テンションがあがりました♪
しかも、この日から「ランタンフェスティバル」がスタート!
街はカラフルに彩られていました!
090126meganebashi.jpg
いやいや、観光しに来たのではありません。
まず最初に訪れたのは、眼鏡橋のすぐそばにある、FM長崎!
「栄町レコード」に生ゲスト出演!
高森順子さん、生歌で「60億分の1」を歌っている間、
ずっと私の目を見てにこにこ。あんまり目が合うので、ドキドキしました☆
090126sakaemachi.jpg
コメント収録の後、タクシーに飛び乗り、
急いで次の生放送の地へ!
NBC長崎放送「ラジDONぶり」に出演しました!
長崎と佐賀で、放送していて、かくもとしほさんは、
佐賀にいらっしゃったので、声しか聞けませんでしたが、
翌日のお誕生日をお祝いしたら、喜んでくれました♪
こちらでも、「60億分の1」を生歌で歌ったのですが、
安井成行さんは、只今60億分の1の愛を探しているそうです(笑)
いつかさんと一緒に安井さんにちょっかい出すのが、楽しかった!
090126nbc.jpg
またまたコメント収録をして頂き、
続いては、長崎国際テレビ「AIR」のVTRコメント収録!
神津島と長崎の似ているところをお話ししてきました!
写真では見えませんが、なんとブラインドの外は、
歴史で習った、長崎の出島がすぐそこにあるのです!
すごい!!
090126air.jpg
続いてFM長崎の長崎駅前サテライト・・・
さて、私はどこにいるでしょうか?
090126gradio1.jpg
ここだよーーー☆
「G.Radio℃」に生出演!生歌も歌いました!
平川歩美さんの落ち着いた大人な声にうっとりしながら、
DJマークさんと一緒に、長崎の思い出話と、
「春空 -ハルソラ-」アピールしてきました♪
わざわざ応援にかけつけてくださった方もいて、うれしかったよー!
090126gradio2.jpg
長崎最後は、
タワーレコード長崎店へご挨拶!
カゴがかわいい♪じっくり見たら、いろいろ買いたくなってしまう!
090126tower.jpg
思い出の地、長崎を後に、本日最後は、
KBCラジオ「ベロベロバー」に生出演!!!
西本美恵子さんと、キョンさん、
声がアニメのキャラクターの様にキュートで、胸キュンでした♪
090126kbc.jpg
<1月27日(火)>
私の所属するレコード会社、
ユニバーサル ミュージック、福岡支社にご挨拶に行ってきました!
入り口に、私の写真をいっぱい貼ってくれてました!
福岡のキャンペーンは、ここにいる皆さんが、がんばってくれています!
私も、もっと「春空 -ハルソラ-」を伝えられるように、がんばらなくちゃ!
090127u_fukuoka.jpg
こちらは、タワーレコード福岡店!
ご挨拶に伺いました!
「春空 -ハルソラ-」すでに気に入ってくださっていて、うれしかった!
私の歌が、NO MUSIC, NO LIFE.になってほしいと思いました!
090127tower.jpg
そして、インディーズ時代から、
ずっとお世話になり、応援してくれていた、
ミュージックプラザ インドウ!
お店の方もメジャー再デビューを喜んでくれて、本当にうれしかった!
今でも、インディーズでリリースした「きみのうた」「クローバー」、
試聴機に入れてくれています!愛を感じました。
090127indo.jpg
続いて、RKBテレビ「チャートバスターズ R!」のインタビュー出演!
かわいらしいお部屋で、「春空 -ハルソラ-」について、熱く語ってきました。
090127rkb_t.jpg
RKBラジオ「夜のヒット情報」の収録。
パーソナリティの加藤淳也さん、あかおかずのりさんは、
いきなりギターとブルースハープの即興で、私の歌を作って歌ってくれました!
歓迎ムードにうれしくなって、まるで友達みたいに、遠慮無くつっこんだりして、
このお二人だからこそ、話せるとても楽しいひとときでした!
090127rkb_r.jpg
続いては、cross fmのサテライトスタジオへ移動し、
「somewhere something」に生出演!
平日の昼間。まだ無名の私を見に来てくれる人はぽつぽつ。
しかし「60億分の1」を歌い始めると、だんだんと人が立ち止まり、
たくさんの人に歌を聴いてもらうことができました!
歌って、ステキです。今まで知らなかった、たくさんの人と出会わせてもらえる。
60億分の1の確率で出会えた、パーソナリティの栗田善太郎さんと♪
090127cross.jpg
続いて、天神FMでコメント収録!
バレンタインデーに向けて、恋する人にアドバイスコメント残しましたよ!
そして九州キャンペーン最後は、FM福岡にて、コメント収録後、
「SMASH WAVE」に生出演!
生歌で「60億分の1」を歌いました!
なんと、このサテライトスタジオで生歌を歌うのは、私が初めてなんだそうです!!
記念すべき1号ゲットーーー!
やさしい眼差しと声で話すEIJIさんと、音楽の素晴らしさについてお話しました。
EIJIさんのあったかいトークにとても癒されました〜♪
090127fmfukuoka.jpg
九州、どこへ行っても人があったかかった。
10年前の私を覚えてくれている人も、初めて知ってくれた人も、
応援してくれる気持ちが、いっぱい伝わってきました。
ありがとうって、伝えたい人がまた増えました。
0901poster.jpg
九州キャンぺーンを終え、
飛行機でひっとっとびし、1週間ぶりの東京に戻ってくると、
「春空 -ハルソラ-」のポスターができあがっていました!!!
桜満開です!!!
日本中に届け!「春空 -ハルソラ-」!!
そして、まだまだ続くよ「春空 -ハルソラ-」キャンペーン♪

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME