「泣け歌」と大先輩

BLOG  

090402nakeuta.jpg
日本テレビ「誰も知らない泣ける歌」の収録がありました!
出演者の皆さんに、TVの前の方に、
私の想いや歌が、しっかり届くように、想いを込めて歌いました。
司会者の西田敏行さんと、くりぃむしちゅーの上田晋也さんとのやりとりや、
ゲストの方々の感想も、ぜひ楽しみにしていてください!
(詳しくは放送後に♪)
放送は、4月28日(火)21:00〜 日本テレビ「誰も知らない泣ける歌」
なんと、この日は、私の誕生日!
誕生日プレゼントみたい!ぜひ、ご覧ください!!!

090402radio.jpg
その後、鈴木康博さんのラジオ番組「メインストリートをつっ走れ!」の収録。
鈴木さんは、元・オフコースのボーカル&ギターをされていました。
音楽の大先輩です!
初対面だったのですが、初めてお会いする時の緊張する堅い空気もなく、
ず〜っと前からかわいがってくれている人かのように、
とてもおおらかに迎えてくださいました。
なので、トークも思っていることを、するすると引き出してもらいました。
収録中、「うまくいかない時は」をじっと聴き入り、
「久しぶりに感動した!」と褒めて頂きました。
シンプルで、言葉がぐっと伝わってくる、今時こんな風にそっと歌える人もいないし、
こんな風にレコーディングできるエンジニアもいないと。
弾き語りは私の原点であり、弾き語りが一番伝わると思う歌は、
弾き語りでレコーディングをするんですが、想いが届いてうれしかったです。
そしてなんと!二人でセッション!!!
鈴木さんのギターもコーラスもかっこよくて、
音楽って楽しい!と感じ、また心がすごくあたたかくなりました♪
放送を聴いて、その雰囲気を一緒に楽しんでほしいです!
放送は・・・
2009.5.2(土)22:00〜23:00 北日本放送
2009.5.2(土)16:20〜16:35 新潟放送
2009.5.2(土)10:10〜10:50 高知放送
2009.5.2(土)5.3(日)21:40〜21:50 岐阜放送
2009.5.3(日)11:00〜12:00 福井放送
2009.5.3(日)11:00〜11:55 大分放送
2009.5.3(日)22:00〜22:25 山陽放送
2009.5.6(水)23:40〜24:00 大分放送
*各放送局、放送日程、放送時間が異なりますので、
 チェックしてください☆
さて、今週末は、名古屋と関西でフリーライブがあります♪
4月4日(土)13:00〜
名古屋城春まつり
『さくらいろ音(オン)ステージ
 〜さくらいろアコースティック・ライブ〜』
会場:名古屋城 西之丸広場(天守閣をバックにステージ設置)
*入場料:大人500円、名古屋市内高齢者100円、中学生以下無料(団体割引あり)
 (ライブはフリーですが、入場料が必要となります)
4月5日(日)start13:00〜 / 15:00〜
会場:阪急西宮ガーデンズ 4F スカイガーデン
*どちらもCD即売および握手会あり
心配していたお天気も、どうやら雨は大丈夫そうです♪
どちらも、ライブ観覧は無料です。
名古屋城は、満開の桜の下でお届けできそう♪
お花見もかねて、家族、友人、恋人同士、もちろんふらっと一人でも!
ぜひ春空の下、 生歌、聴きに来てください!
「春空 -ハルソラ-」届けられること、お会いできること、楽しみにしています!

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME