札幌インストアライブ☆

BLOG  

【6月2日(土)】
お昼から大通公園へストリートライブしに行きました。
昼間の大通公園は、ほのぼのしていて、
芝生で寝ころんだり、家族連れがピクニックしていたりして、
歌っているわたしから見える風景も、
とてもほほえましくて、気持ちよかったです。
わたしのことを知らないたくさんの方に、
聴いてもらえてうれしかったです!
【6月3日(日)】
今日はまた、お昼に大通公園で歌ってきました。
街頭演説にあっとうされながらも、
噴水で遊ぶ家族連れや子供たちに歌を聴いてもらいました!
もちろん、インストアライブの宣伝もばっちりしてきました!
その後、3時から狸小路2丁目にある、音楽処というレコード店で、
インストアライブをさせてもらいました!
070603ongakudokoro1.jpg
店内には、お客さんがたくさん集まってくれて、
じっくり聴いてくれてとてもうれしかったです。
中には、路上ライブを聴いて来てくれた人もいました。
こうやって、生歌を聴きに集まってもらえると、
やっぱりとてもうれしいです!
音楽処さんでは、昨年リリースした、
自主制作CDもおいてもらっています。
店長の石川さんとは、ずいぶん前からお世話になっていて、
こうやってまた生歌を聴いてもらえる機会ができて、
本当にうれしかったです。
終始笑顔で聴いていてくれたのも、やっぱりうれしかったです!
石川さんとツーショット!
070603ongakudokoro2.jpg
6/4は、
FM青森「IT’S MY RADIO!」に生ゲスト出演します!
聴ける方、ぜひ聴いてください!
詳しくは、MEDIAコーナーをチェックしてください!
6/5は仙台、福島にもラジオ収録に行きます!
OA日は、またMEDIAコーナーでお知らせします☆

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME