海の日打ち合わせ☆

BLOG  

昨日は7月16日(祝月・海の日)江の島ロンカフェでの、
フリーライブの打ち合わせに行ってきました。
しらいしりょうこさんと、ちゃんとお話するのは初めてだったんですが、
とってもきれかわいい人でした☆
HPでプロフィールを拝見したら、好きなミュージシャンも、
好きな作家さんもほとんどかぶってて、かなりびっくり。
なので、話しもはずんで、2時間もしゃべりつづけてました(笑)
海の日のライブが、もっともっと楽しみになりました!
ぜひ、聴きに来て欲しいです!
その後、8月4日(土)神津島前浜海岸でのフリーライブ
「ミュージックダイブ2007」にゲストできてくれる、
東京60WATTSのユニット「たけお」のワンマンライブを見に行きました。
「晴れたら空に豆まいて」というライブハウスなんですが、
かなりアジアンチック?で、しかもご飯がおいしかった!
「たけお」のおもしろトークとあったかい歌を聴きながら、
楽しませてもらいました。
ゲストに谷口崇さんがでていたんですが、
最後に歌った歌は「ラブ・イズ・オーバー」
この光景は・・・5月のモナレコで見たような・・・
というより、一緒にやったような(笑)
デジャブでした(笑)
夏が楽しみです。
ぜひ、神津島に聴きにきてほしいです!!!

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME