京都ライフ☆幸せをおすそわけ!

BLOG  

<7月13日(日)>
080713kyoto.jpg
前日、24時間起きて活動していたため、この日は少しお休み。
夕方から京都タワーの下で路上ライブをし、
夜は京都タワーが見える〒の前で歌いました。
ビラ配りをしていた方や、帰宅途中の方、
アジア系の外人さんがCD買ったり歌を聴いてくれました。
どんなに暑くて疲れていても、
私が歌を届けることで、うれしそうな顔や、笑顔が見えると、
まだまだがんばろう!と思い、チカラがわいてきます。
<7月14日(月)>
昼前、FM845「山下忠彦ライブ・太陽のあたる場所」にゲスト出演のため、
京都駅からでかけました!
するとまたもや発見!!!
四つ葉タクシー!!!
このところ、外に出るたびに見かけてます!
朝から縁起がいい!!
080714yotsuba.jpg
そして、ラジオ生出演!
この日は、月イチの公開生放送日で、おじいちゃんやお父さん、お母さんが
すぐ目の前にいて、あったかい雰囲気の中、クッキーを歌いました。
パーソナリティの山下忠彦さんの歌は、心に響く歌詞で、
とても共感できました。
山下さんと共にパーソナリティを務める、
徳丸さん、Tommyさんとのやりとりもとてもたのしかったです♪
080714fm845.jpg
夜は、四条寺町のタニヤマ無線の前で、フリーライブ!
もちろん、浴衣で!!
すぐそばの通りは、祇園祭でたくさんの人が行き交っていました。
人通りがある場所から少し離れていましたが、
気合いを入れて歌い出すと、たくさんの人が立ち止まってくれ、
私の歌を聴いてくれました!
私のことをまったく知らない人に歌を聴いてもらうのは、
とても難しいことです。
でも、そんな方達に、なにか届けられれば、と思い歌っています。
聴きに来てくださった方、偶然出逢った方、
ありがとうございました!
080714freelive.jpg
さて、明日はKBS京都にゲスト出演(9時30分すぎから出演予定)した後、
兵庫へ移動し、ラジオ関西の公開生収録があります!
当選され方、ぜひ楽しみにしていてください☆
そして、16日、17日と、祇園祭がピークを迎える中!
なんと私は東京に戻ります!
なぜこんないい時に!?(涙)
しかし!皆さんにいいお知らせができると・・・思います!

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME