桜咲く・・・私は旅に出ます!

BLOG  

090107sakura.jpg
こんな時期でも咲く桜があります。
つめたい風に吹きつけられながらも、空に向かい
けなげに花を咲かせている姿は、美しい。
私も強くならなくちゃと励まされます。
 harusora-jacket300.jpg
2月11日リリース「春空 -ハルソラ-」のCDジャケットが完成しました。
今回のジャケット&アーティスト写真を撮影してくれたのは、
Perfumeのビデオ・クリップや写真を手掛けてきた関和亮さん。
そしてアートディレクションは、矢沢永吉さん、矢井田瞳さんなどの音楽ビジュアル、
広告、舞台のアートディレクションなどを手掛ける隆俊作さん。
お友達のアーティスト・広沢タダシ君のアートワークも手掛けています。
ダウンロード全盛期のこんな時代だからこそ、CDというものを見直し、
写真はもちろん、ジャケットの紙や歌詞の文字などなど、
細かいところ、ひとつひとつにこだわった、あったかいジャケットです。
ぜひ手にとって見て頂きたいです。
石野田奈津代☆メジャー再デビュー!
2009.2.11リリース シングル「春空 -ハルソラ-」(UMCC-5007)
1:春空 -ハルソラ-
2:60億分の1
3:うまくいかない時は
4:春空 -ハルソラ-(instrumental)
5:60億分の1(instrumental)
*YouTubeで「春空 -ハルソラ-」PVが公開されています!コチラ
*ユニバーサル ミュージック MILESTONE CROWDSのHPにて試聴が出来ます。
「レコ直」にて、着うたが先行配信されています。

私も、着うた、待ちうたを「春空 -ハルソラ-」にしました!!!
ぜひぜひみなさんもダウンロードしてみてください。
そしてCD&ジャケットが多くの人に届くように、応援お願いします。
さて、来週は、早くもキャンペーンに旅立ちます!
キャンペーンのために、NEWギターケースも制作しました!!
さらに、「春空 -ハルソラ-」スペシャルイベントも決定しました!
(情報解禁まで、もうしばしお待ち下さい)
気づけば、メジャー再デビューまで、あとわずか。
10年目にして、またチャンスをもらえたことに感謝し、
たくさんの人に歌を届けに行きたいと思います。

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME