MVP金沢☆

BLOG  

松井MVP!!!!
というわけでやってきました
石川県、金沢!
MVPで盛り上がる金沢。
というわけで、松井選手でおなじみ、
金沢カレーのゴーゴーカレーに行ってきました!!
FM石川で熱烈に私を応援してくださるスタッフの赤池さんと♪
私も松井選手にあやかりたい!
091105gogo.jpg
金沢は、今年1月のキャンペーン以来。
日本で最も雨の日が多いという金沢ですが、
ぴかぴかのいい天気!
会場の「もっきりや」でのライブは3年ぶり!
3年前、インディーズの頃、
もう一度やれることをちゃんとやってみようと決めて、
お客さんがいるかもわからないまま、全国弾き語りツアーに出かけました。
あの時は、私のお客さん本当に少なかったのに、
満員の会場を見て、ただただ胸がいっぱいになりました。
少しずつだけど、確実にお客さんに私の歌が届き、
待っていてくれたんだって。
あったかい笑顔をくれるお客さんの前で歌を聴いてもらえるのは、
とても幸せな時間でした。
091106live.jpg
今回、当日券がどの会場より多かった!
「もっきりや」のグランドピアノの音も、
あの頃とはたぶん少し違うけど、また触れられてうれしかった。
3年経って満員になったのを見て、
マスターもすごく喜んでくれました。
091106live2.jpg
ライブ前は、FM石川のラジオ生出演!
「Afternoon Cruise」
前田さんの笑顔、見てるだけでとろけそうです。
ずっと見ていたい。
生演奏しているときも、ずっと笑顔で聴いてくれました♪
091105fmishikawa1.jpg
続いて、「Do it!」にも生出演!松岡さんと♪
おっとりしたキャラが大好き!
他の人とは違うつっこみが効いているので、
話していて、新鮮な気持ちになります。
生演奏も目を輝かせていいです!って言ってくれて、ほんわかしました♪
091105fmishikawa2.jpg
富山へも行きました!
オンデマンド放送「虎平太の熱っ!neTV」の収録です。
虎平太さんは、10年前の「いしのだなつよ」時代から、
ずっと気にかけて、変わらない情熱を持って、応援してくれています。
収録では、昔からよく知っている仲だからこそできる、かなりのぶっちゃけ、
OAギリギリ本音トークしてきました!
全世界で見られるので、ぜひ、チェックしてください!
091106tora.jpg
さあ、今から本栖湖へ!
そして明日は、横浜の楽器フェアで歌います!!
どちらもフリーライブです!!
そしてそして、12月、東京でも弾き語りワンマンやります!
詳しくは・・・もうちょっとお待ちください☆

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME