こんなもの、発見しましたっ!!

BLOG  

わーーー!わーーーー!!!
こんなものを発見しました!
100413sakura.jpg
4枚花びらの、ソメイヨシノ☆
初めて見たっ!!!
なんだか、おめでたい!
普通、ソメイヨシノの花びらは5枚。
花びらが、散ったり、鳥に食べられたわけじゃないんですよっ!
その証拠に・・・
100413sakura-ura.jpg
ガクも、きっちり4枚。
そうなんです!
桜って、ガクの数と同じ花びらがつくんです!
(桜だけじゃないか・・・)
落ちている桜の花を、ひとつずつ拾って、
よ〜く、よ〜く見ていたら、
6枚花びらや、7枚花びら、
最高で8枚も花びらが付いているものにも出会いました。
すごいーーー!知らなかったー!
ソメイヨシノって、花がブーケみたいに寄り添って咲くから、
あんまり花そのものを意識したことがなかったけど、
みんな、いろんな形してるんですね。
どれもかわいい♪
この春、桜の新たな楽しみ方に出会いました♪
東京はもう終わりですが、これから桜が咲く地域の方は、
ぜひ、見てみてみてください!
それから、みなさんから、
お手紙やメッセージをたくさん頂きます。
いつもひとつひとつ、大切に読ませて頂いています。
気持ちを伝えてくれて、ありがとう。
なかなかお返事できないので、この場を借りて、お答えしますね。
よく頂く質問なんですが、
「結婚式で石野田さんの歌、使ってもいいですか?」
というもの。
私的に、幸せいっぱいの記念日に、
私の歌がお供できるのはとてもうれしいことです!
皆さんの幸せの一曲になれたらうれしいです☆
724mailma.jpg

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME