アナログ→デジタル☆

BLOG  

100409tv.jpg
地デジ対応不可な、テレビデオ95年製。
フィルムのカメラや、デモ音源を録るシステム、
分厚い国語辞典、その他もろもろを、未だに愛用している、
超アナログ人間な私の家に・・・
なんと!
100409mac.jpg
無線LANがやってきたーーー!
みなさん、無線LANって、知ってます?
インターネットをするとき、パソコンにLANケーブルをつながなくっても、
家中、どこにいてもネットがつながるんですーーー!
しかも無線だから、わざわざケーブルとプリンタをつながなくても、
プリントできるんですーーーー!
超便利なんですーーー!
って、知ってましたか?
私は、2,3日前に知りました。
あまり、面倒に感じていなかったけど、無線にしたら、楽!
余計な配線もなくなってスッキリだし、
無駄な時間を短縮して、有意義に過ごせます〜♪
ちなみに、家のテレビデオ、
外見は、高校生の時、ポップなお部屋に合うようにと、
ペンで描きました。
ここ何年か前から、5トライに1回しかビデオテープを読み込みません。
主電源を切っていても、怪奇現象のようにいきなりTVがつきます。
一人でいるときは、めちゃくちゃ怖いです。
画像は砂嵐ですが、ちゃんと映ります♪
だもんで、無線LAN以外は、
まだもう少しこのままアナログでいようと思います♪
アディオス!
724mailma.jpg

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME