できたーーーーーっ!!!

BLOG  

100619cd3.jpg
ついに、完成しましたーーーーーっ!!!
シングル「はななり」、セルフカバーアルバム「さくら」
(7月21日同時リリースです☆)
サンプルができあがってくると、いつもワクワクしますが、
今回は、ほとんどの作業を私とスタッフと二人で行ったので、
できあがってきた時のホッ・・・とか、喜びとか、たまりません!
また新たに、届けたい想いが形となり、自信が持てる作品ができたことに喜び、
同時に、聴いてもらえなければ何も始まらない!と気合いが入りました。
「はななり」は、特殊紙を使ったり、完全ミシン製本になっていたり、
「さくら」も、キラキラする特殊紙を使っていたりと、
どちらもぬくもり感とか、手触り感とか・・・
写真に撮ってはみたものの、
やっぱり実際に手にとってもらわないと、伝わらない!!
ぜひ、お店で手に取って、見て、聴いてください!
歌も、聴いてもらわないと、伝わりません!
ということで、ラジオ局などに、音源&資料を送りましたーー!
来週ぐらいからリクエストしていただければ、流れるかもっ!
ご協力お願いします!! リクエストはコチラ
もちろん生歌も届けに行きます!!
インストアライブ詳細、決まりましたっ!!!
7月23日(金)start19:00〜
「石野田奈津代 ミニライブ&サイン会」
【会場】
大阪・タワーレコード難波店 4Fイベントスペース [web]
2010.07.24(土)start13:00〜
「石野田奈津代 ガーデンズ・ライブ&サイン会」
【会場】
兵庫・阪急西宮ガーデンズ 4Fスカイガーデン [web]
2010.07.25(日)start13:00〜
「石野田奈津代 ミニライブ&サイン会」
【会場】
東京・タワーレコード新宿店 7Fイベントスペース [web]
2010.07.25(日)start18:00〜
「石野田奈津代 ミニライブ&サイン会」
【会場】
横浜・HMV横浜VIVRE [web]
詳しくは、LIVEコーナーをご覧ください。
今日は、サッカー日本戦!
明日は、富山でイベントライブ!
7月は、インストアライブ!
叫ぶぞ、歌うぞ、楽しむぞーーーーーーっ!!!
724mailma.jpg

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME