夏の日♪さくらんぼ

BLOG  

7月になりましたーーーー!
110701blitz_yoru.jpg
いよいよ明日7月2日(ナツの日)から、
9月25日赤坂BLITZでのコンサートチケットのプレオーダーが始まります。
プレオーダーとは、簡単に言えば、先行チケット発売みたいなものです。
一般発売は、7月24日からなので、一足先にチケットをとることができます。
今、コンサートに向けて着々と準備を進めてます!
昨日は、TBSラジオ「エンタマン」の収録。
コンサートについていっぱい話してきたよ。
約2年ぶりに再会した斉藤リョーツさんは、相変わらず肌がいい色に焼けてました。
テンション高いやりとりをぜひお楽しみください!
放送は、7月3日(日)21:00〜21:30です。マルモの最終回と一緒っ!
う〜っ、はぁ〜〜!!!
110630tbsradio.jpg
コンサートのCMも録りました!
これから、TBSラジオでCMもたくさん流れると思うので、
ぜひ、ラジオをつける時は、TBSラジオにあわせて、聴いてくださいねーー!
そしてーーーー!
7月24日(なつよの日)の東京タワーでのイベント“LIVE724”も忘れないでね!
プレゼント付きの展望台入場チケット発売も明日からです。
ゲストには、あのノッポン、弟が来てくれるよーーー!
ノッポンって、兄弟だって知ってました???
さらに、8月は、栃木でイベント出演も。
8月28日(日)「RADIO BERRY ベリテンライブ2011」
竹仲絵里ちゃんと、久しぶりに一緒のライブだ!
絵里ちゃんとは、同い年で、色違いのギターを使ってるんです☆
昨年夏に開催したプラネタリウムコンサートにも出演してもらいました☆
Dewさんとご一緒するのは初めてだけど、CMでもよく歌、聴いてるからね、
今から楽しみです。
こちらも、明日からチケット発売です!
たくさんあるけど、
ぜひチェックしてくださいねー!
live_tour2011_hp.jpg
さあ、日曜日からはツアーがはじまります。
京都公演は、当日券ありますので、思い立ったら来てください!
歴史ある、素敵な会場です。
昨日書き忘れましたが、銭湯タオルのみの販売もありますよ〜。
お値段は、その県&道の銭湯の大人の入浴料と同じ金額です。
なので、地域によって値段が変わります!
地元銭湯に通っている方ならわかるかしら。
あと、銭湯ライブDVD1010円なので、購入する!という方は、
なるべく10円も用意いただけると助かります。
1010円なんて釣り銭が多くて大変だけど、この値段にしたかったんです〜。
110701sakuranbo.jpg
この季節、いつも真っ赤に色づいたさくらんぼを送ってくださる方がいます。
山形でさくらんぼ農園をされている「花輪さくらんぼ園」の花輪さん。
家族みなさんで、私の歌を好きになってくださり、応援していただいています。
「今年もさくらんぼがおいしくできたので、ぜひまた食べて欲しい!」と、
ありがたいお言葉をいただきました。
すごく甘くて、ほんのり酸っぱくて、みずみずしくって、おいしい。
愛情をいっぱい注いで育てられたんだなって、食べていてすごく感じるし、
おいしい〜〜〜〜!って幸せを感じます。
そんな「花輪さくらんぼ園」さんのさくらんぼ。
今年は、私ではなくて、被災地に届けられないかな?
そう思い、「花輪さくらんぼ園」さんにご相談したところ、
「花輪さくらんぼ園」さんも、何か被災地支援をしたいと思っていたということで、
快くさくらんぼを提供していただけることに。
と言っても、さくらんぼ、とても高級なので何千個も用意していただく訳にもいかない。
いろいろ考えた末、子供たちの笑顔がみたい!と思い、
私が災害ボランティアとして行っていた、
宮城県亘理町で出会った、児童センターの子供達にさくらんぼを送っていただくことに!
亘理町は、いちごの栽培が盛んな場所なんですが、
今年は震災があり、津波でほとんどのいちご農家さんがだめになってしまいました。
子供達も、あまり、いちごとか、フルーツとか食べられなかったと思います。
今日、子供達の元にさくらんぼ、届けられたんですが、みんな喜んだかな〜♪
想像するだけで、にやけます。
後日、児童センターの先生方が、子供達の写真を送ってくれるというので、
楽しみに待ってます♪ 届いたらまた、ブログにも載せますね!
それだけで、もう今年の“さくらんぼ幸せ時間”は満たされたというのに!
私の元にも、さくらんぼが届きました。
中には、こんなラブラブなさくらんぼも♪
かわいい♪
110701sakuranbo_love.jpg
今年も甘みがぎゅっとつまった愛のひと粒、さくらんぼ。
おいしくいただきました。
「花輪さくらんぼ園」さん、ありがとうございました!
あ〜元気でた!

724mailmaga2011.jpg
b_hananari_s.jpg b_sakura_s.jpg request_link.jpg

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME