グッズ紹介〜♪

BLOG  

今回も、newアイテムと人気アイテムを持って旅に出るよ〜!
まずは、〜音楽編〜
110629dvdset.jpg
【ココロの銭湯〜音の湯〜ライブDVD】1010円
4月25日に、銭湯で行われたライブDVD。
銭湯で聴いてほしい曲をピックアップしたDVDですが、
銭湯同様、リラックスしたいとき、ほっとひといきつきたいときに、
見て欲しい1枚、1010枚限定です。
110629pick.jpg
【newピック】300円
ピックは、私がいつも使っているピックと同じ素材を使って作ったもの。
爪に近い素材を使っているので、弾きやすいんです。
今回は四つ葉のクローバーをモチーフにしています。
続いて、〜お風呂編〜
110629sentouset.jpg
【ナツヨン桶】3000円(タオルとセット)
前回のツアーでもかなり人気が高かった、「ナツヨン」桶。
「ケロリン」桶を作っている会社に頼んで作った、
うり二つだけど、オリジナルの桶♪
うちにもほしい!というリクエストの声が多かったので、
追加で発注しました!
関東型で、少し深い作りになっています。
【new銭湯タオル】
銭湯ライブの時、おまけで付けていたタオルのカラー違いバージョン。
DVDジャケットと同じ色を使っています。
DVDにも出てくるので、「欲しい!」と言われる前に作ってみました!
銭湯のお供に。夏場の汗ふきに。しっかり厚みの日本製です。
【お風呂ポスター】2000円
ちょっと絵画調な渋い桜富士柄。
私が描きました。
このポスター、なんと水に濡らすだけで、
お風呂の壁に貼れちゃうすぐれもの!
何度でも張り直しできちゃう!
このポスターをお風呂に貼るだけで、お家でも銭湯気分が味わえちゃいます。
家でも毎日眺めて入浴してます。
ツアーでは、以前作ったグッズなど、
掘り出し物も持って行くよ〜!
数に限りがあるので、何か欲しい!と思っている方は、
お早めに物販コーナーにお越しください☆

ここで銭湯好きなあなたにお知らせ!!!
7月2日から、銭湯ライブの会場となった「松の湯」さんの桶が、
このナツヨン桶になります!!!
ナツヨンだらけの銭湯・・・入りたいはずっ!

724mailmaga2011.jpg
b_hananari_s.jpg b_sakura_s.jpg request_link.jpg

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME