私は今・・・。

BLOG  

110925debanmae.jpg
昨日は、コンサートの余韻で、
みんなの笑顔を思い出しながら眠りました。
会いに来てくれてありがとう。
まだほわ〜としてます。
そんな私は今、香川県の高松に来ています!
明日は、香川の小学校の先生です!
また子供達と歌を作るよ〜♪
というわけで、コンサートのことは、
後日改めて書くので待っててね!
さて、ここで、お知らせです。
今週金曜日、30日は、
FM山形で放送中の、私のコーナー「石野田奈津代の永遠の片想い」の最終回です!
最後は山形で終わりたい!
ということで急遽、山形へ行くことにしました!最終回は生出演だよ〜!
毎週金曜日、約1年半担当していたコーナーなので、やっぱりちょっと寂しいね。
十数年前担当していたオールナイトニッポンRの最終回は大号泣だったけど、
果たして!
山形のみなさん、電波が届くみなさん!ぜひ、最終回聴いてくださいね!
そして!そのまま、災害ボランティアで行っていた宮城県亘理町に行ってきます。
秋だから、亘理名物の「はらこめし」(鮭といくらがのったご飯)
『食べに行く!!!』って決めてたので。
「はらこめし」と共に、亘理町の今を見てきたいと思ってます。
亘理町にいるみなさん〜!会いたいよ〜!
もういっこ!
11月久しぶりに個展を開催します!!
「わたしのノートとスケッチブック店」
CDジャケットや、チラシなどで私が書いているイラストの原画とか、
歌詞やメモを書いているノートなど、みなさんに、はじめてお見せします。
詳しくは、NEWSのコーナーを見てね!
6日間あるので、日程を調整して遊びに来てほしいです!

724mailmaga2011.jpg
b_hananari_s.jpg b_sakura_s.jpg request_link.jpg

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME