「夜ネヤ、島ンチュ、リスペクチュッ!!」(奄美大島)

LIVE  

2013.10.20(日)開場13:00/開演14:00
奄美群島日本復帰60周年イベント
奄美群島青年団プレゼンツ「夜ネヤ、島ンチュ、リスペクチュッ!!」

【出演】
各郡島青年団/中孝介/カサリンチュ/元ちとせ/サーモン&ガーリックwithアニョ/
ピンポンズ/SOUTH-BLOW/森拓斗/パフューム里志/
石野田奈津代/武下法世/My-TR/東郷晶子/川畑さおり/
禎一馬/元田優香/安田竜馬/High Buck’s/Hypnotic 他
【会場】
鹿児島県奄美市・奄美パーク 多目的広場 野外ステージ
【チケット】
前売 一般¥4,500 学生¥2,500/当日 一般¥5,000学生¥3,000
*チケットはこちらからご購入下さい。
【夜ネヤ、島ンチュ、リスペクチュッ!!とは・・・(イベントHPより)】
奄美群島の文化の大運動会
「夜ネヤ、島ンチュ、リスペクチュッ!!(今宵は島人に敬意を!の意)」は、
島の歴史・文化を再認識し、島に島を伝えるために、
平成13年より島内外各地で開催しているイベントです。
今年は“奄美群島日本復帰60周年”を記念して、
60年前と同じく奄美を想う人たちと一丸となった”夜ネヤ”となります。
先人たちが私たちにつないでくださったタスキを、次世代を担う青年団と力を合わせて、
これからの奄美群島の未来へとつなぐようなイベントにできたらと思っています。
【石野田奈津代より】
これまで奄美大島・宇検村の子どもたちとの歌作りを通じて、
奄美とつながってきました。
私にとって、奄美大島・宇検村は大好きな人がたくさんいる心のふるさと。
その奄美で、宇検村の観光大使として、島の人を想い、一緒に盛り上げたい!
島の人たちとお客さんとひとつになりたい!
奄美群島の歌い手さんの島唄も直接ふれられると思います。
奄美の美しい自然の中で、人のあったかさと、熱い歌を一緒に感じませんか?
私にとって、今年最後のライブ!きばろーでぃ!(島口:がんばっていこう!)
ぜひ奄美に会いに来てください!

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME