火曜日と言えば・・・

BLOG  

100309sazaesan.jpg
サザエさん!!!!
ふと思ったのですが、昔はサザエさん火曜日もやってた!
そして、三河屋といえばサブちゃんだけど、
昔は、三平さんだったような・・・
そしてそして、お隣さんは伊佐坂先生だけど、
昔は、画家の浜さんだったような・・・
エンディングテーマも

明るい笑いを振りまいて
お料理片手にお洗濯
タラちゃん ちょっとそれ取って
母さん この味どうかしら
時にはしくじることもあり
ちょっぴり悲しい時もある
だけど だけど
明るい私は明るい私はサザエさん
日曜日のサザエさんと違う!!!
YouTubeで探したら、曲がかかったとたん、自然にくちずさめました。
確かにこの歌を覚えている!
皆さんは、覚えてます?
この歌いいなぁ〜。
ただそれだけを伝えたかったんです。

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME