石野田奈津代、まっすぐに

BLOG  

100401sakura3.jpg
応援してくださっている皆さんに、大切なお知らせがあります。
昨年2月に、ユニバーサルミュージックのレーベル「MILESTONE CROWDS」から、
メジャー再デビューしましたが、実は、今年2月をもってユニバーサルを離れました。
というと、皆さん「またリストラされちゃったの?」と、
心配されてしまうかもしれませんが、大丈夫です。
10年前はCDが売れず、リストラされましたが、
今回はリストラではありません。
自ら選んだ、とても前向きな決断です。
私は、歌が好きです。
出来るなら、仕事として、私の生き方として、
これからもずっと歌っていきたい。そう思っています。
一人の人間として、かっこつけず、飾らず、
弱いところもさらけ出して、ありのままで勝負したい。
石野田奈津代の歌や活動は、やはり自分で、そしてそれを理解してくれる仲間とともに
一つ一つ丁寧に、汗をかきながらやっていきたいと思ったのです。
そう考えたときに、やはりもう一度シンプルに活動できる環境が必要だと思いました。
インディーズの時から応援してくださっている方は知っているかもしれませんが、
私は、メジャー再デビューするために、がんばってきたわけではありません。
10年後も聴いてもらえる歌を作り、
10年後も歌を聴きたいと思ってもらえるシンガーソングライターになりたい。
その想いで、これからまた、新たなスタートをきります。
10年前、ソニーからリストラされたときには、
マネージャーさんもレコード会社の人も誰もいない、
本当にひとりぼっちの状態でしたが、
今の私には、私の音楽活動を支え、応援してくださる方がたくさんいます。
とても恵まれています。
いつも自分ができる精一杯で、チャレンジすることを忘れず、
これからも歌い続けていきます。
・・・とはいえ、なにかが大きく変わるというわけではなく、
今年も、全国各地にライブもしに行くし、メディアにも出ると思うし、
CDも出します!!!
石野田奈津代セルフカバーアルバムを制作しています!
「いしのだなつよ」時代、バンド「kicca」時代の歌を、
10年先も聴いてほしい、私自身が毎年大事に歌っていきたいと思い、
形にしようと思いました。
イズミカワソラさんプロデュースで、すでにレコーディングも進んでいて、
新たな魅力が引き出された歌に、自分で言うのも何ですが、完成が楽しみ。
と同時に、新曲のシングルをリリース!
こちらも夏頃を目標に現在進行中!
まだ新曲は完成していませんが、
今までよりももっと、いいものができると思うし、
また新たな石野田奈津代を見せます!
この春、新たなスタートととも石野田奈津代のラジオ番組がはじまります。
4/2(金)スタート:毎週金曜日14:40〜14:50頃放送
FM山形 『石野田奈津代 永遠の片想い』
4.2スタート、FM山形「岩崎敬のラジオロイド」(毎週金曜 13:30〜19:00)内に、
石野田奈津代のコーナーがスタートします。
4/11(日)スタート:毎週日曜日17:00〜17:30放送
エフエムうけん(鹿児島県奄美大島)「I LOVE 宇検村」
どちらも地域限定ですが、地元の皆さんはもちろん、
旅で訪れた際には、ぜひ聞いてください。
そして、
共に歩んできたユニバーサルのスタッフの皆さんにも、心から感謝しています。
ちゃんと挨拶が出来なかった方も多いので、この場にてお伝えさせていただきます。
1年間、本当にありがとうございました。
そしてそして!!!
応援してくださっている皆さん!
これからも引き続き、応援よろしくお願いします!
石野田奈津代

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME