わーい☆

BLOG  

前回の日記で書きましたが、実は・・・
先月はセルフカバーアルバムのレコーディングをしていました。
100406rec2.jpg
100406rec3.jpg
サウンドプロデュースは、イズミカワソラさんにお願いし、
「いしのだなつよ」「kicca」としてリリースした曲の中から、
今の石野田奈津代が歌い、これからも歌っていきたい曲を選びました。
収録曲が気になっている方もいると思うのですが・・・
技術的に劣っていたとしても、
あのとき収録した歌が一番だと思った曲は、収録しません。
ある程度、収録曲は決まっているのですが、
まだ歌を録ってないので、歌を録ったら、これはなしかな、あれいれようかな、
なんてことがあるかもしれないので、固まったら発表しますね。
100406rec1.jpg
(ソラさんと二人だけで録った曲もあるよ〜っ)
そんな楽しいレコーディングは、3月の話で、
発表したかったけど、コンサートが終わるまではっ!と思っていたら、
今になってしまいました・・・。
さて、4月になりFM山形でラジオミニコーナーが始まりました。
毎週金曜日、FM山形「岩崎敬のラジオロイド」内に、
『石野田奈津代 永遠の片想い』というコーナーがあります。
リスナーのみなさんからの「現在・過去」の恋のお話・相談のお便りを紹介し、
私が一曲選曲しお贈りしています。
私の話も聞いてほしい。という方は・・・
FAX:023-625-2000、mail:rr@rfm.co.jp
まで『石野田奈津代 永遠の片想い』と書いて送ってくださいね☆
そして!
4/18大阪、4/27東京のライブのチケットが完売しました。
みなさん楽しみに待っててくださいねーーー♪
4/16(金)京都ワンマン[カバーソングスペシャル]、
4/17(土)名古屋イベントはまだチケットがありますっ!
たぶん当日券も出ると思うので、時間できた!!!という方はぜひ!
飛び込んでくださいー!
では、散りゆく桜の中で、引き続き私は新曲作りに励みます!!!
724mailma.jpg

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME