アスパラダイス

BLOG  

110627asupara_small.jpg
アスパラが、おいしすぎる。
ここ最近、3日に1度は、アスパラを食べています。
ある記事でアスパラが紹介されているのを見て驚き。
今まで、見たことないくらい太いアスパラの写真。
なんと、アスパラは太い方がおいしいという!!知らなかった!
だけど、規格外サイズだから、スーパーには出回らない・・・
えーーーー!!!
食べてみたいーーーー!!!
というわけで、
とにかくアスパラが食べてくなってしまい、
細いのより、太いのがおいしい。
断然ジューシー。
甘い・・・。
ベーコンも好きだし、アスパラベーコンも好きだけど・・・
そのまんまがおいしい。
と言うわけで、上の写真は昨日の。
下のは、その前の日の。
110627asupara_big.jpg
うっすらバターと、粗塩で、さっと炒めたら・・・
もう、やみつきです。
おかずとして作っているつもりが、
ついつい、待ちきれなくって、おいしくって、
作っている最中にほとんど食べてしまう・・・。
だから、写真に撮ろうと盛りつけたけど、
量が少なかったり、待ちきれなくって、ピントもあってない・・・。
ああ〜。
アスパラ〜!!
毎晩食べたいけど、結構いいお値段・・・。
ああ〜。
アスパラ〜!!
明日も八百屋さんに行ってしまいそう・・・。
来月ツアーで北海道に行くよ。
いちご狩りとか、リンゴ狩りとかみたく、
アスパラ狩りってないのかな〜。
根こそぎ持って帰りたい。
今日は事務所で作業day。
銭湯ライブDVDとDVDのチラシ、
ナツヨン桶、銭湯タオル、新しいピック、
LIVE724のポスター&チラシ、記念スタンプ、スタンプ台紙
新しいピックも出来ました。
みんないい感じで出来てきたよー。
ううっ、はやくみんなに見てもらいたい!
あっ、あとナツヨンシール作りました。
ツアーにお越しの皆さんにプレゼントします。
ダサかわいいです(汗)
ツアーのグッズはまたあらためて紹介しますねー。

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME