2012年、歌い初め☆

BLOG  

120224amema.jpg
2012年、最初のライブは、
バイオリンの雨宮麻未子ちゃん(あめまはん)と〜♪
翼を広げる、私。(すごいデザインの洋服でしょ?)
会場となった、
「Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE」は、
元々は映画館だったということで、ふかふかでずっしり座れるタイプの心地いいイス!
肘掛けには、ポップコーンやドリンク置き場もそのまま残っていました。
以前、現役映画館でも歌ったことはありましたが、久しぶりで、
ステージに立っている時は、私が映画の主人公になった様な気分。
お客さんは、心地いいイスで寝ちゃってた人もいたのでは!?
なんか、いびきも聞こえたような・・・
歌を聴いてほしいという気持ちもあるけど、
私の歌で眠ってしまうっていうのも、なんだか悪い気はしないんですよ。
ピアノ×バイオリンの挑戦も、まだまだ私のチャレンジとして、
練習をいっぱいしなくちゃいけないと思ったけど、
あめまはんのバイオリンも、
私の気持ちと歌をどんどん盛り上げてくれて、気持ちよかった!
あめまはん人気もすごかった!
実は、今年最初のライブで、ちょびっと緊張していたんです。
でも、初めて路上ライブをしたのは渋谷だったなぁとか、
歌手になりたいと夢見た私の20年後は、
お客さんが待つステージに立っていると思ったら、
なんだか、こみ上げてくるものがあって、
最後に歌った「オリオン」の途中から、生歌で歌いたい!という衝動にかられて歌いました。
なんだか久しぶりに気持ちが高ぶったライブでした。
ご一緒だった、竹仲絵里ちゃんと、THE HiPPYのナツキさん♪
楽屋は女子率高くて、楽しかったよ〜♪
120224live.jpg
そうそう!話しは全然変わるんですが、先日もブログに書いた、
私が一週間で一番楽しみにしているドラマ「最後から二番目の恋」。
来週の予告を見ていたら、なななななんと!私の大好きな回転寿司が登場!?
しかも、録画したのをよく見直したら、見覚えのある回転寿司屋さん!
あの、カウンターテーブルの色、レーンの感じ、お皿のデザイン・・・
私がブログでも書いた、お皿をレインボーにそろえたあのお店!まわるレインボー!
なんという偶然! “その時のブログ”
大好きな二つがリンクしたということで、めちゃくちゃテンションあがってます!
来週の放送、絶対見逃せない!!
ますます楽しみだーーーーっ!!!

724mailma.jpg

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME