○○マニアの石野田奈津代ナンデス!

BLOG  

120822hirunandesu.jpg
日本テレビ「ヒルナンデス!」
今日は、スタジオ生出演だったんデス!
今回は、シンガーソングライターではなく・・・
なんと!回転寿司マニアとして、よんでいただきましたっ!
歌以外でTV出演するのは初めてだったので、どきどきしてたんですが、
出演者の皆さんや観覧のお客さんが驚いてくれたり、
おいしそうな顔をしてたり、突っ込んだりしてくれてて、
おすすめする私としても、とっても楽しかった!
実は私、おすすめのお店へレポートロケにも行ってきました!
北海道の回転寿司と言えばここ!
東京スカイツリーのおひざもと、東京ソラマチに新しくできた、
北海道の旬が味わえる「回転寿しトリトン」さん♪
120822torion.jpg
全国から珍しい魚が集まるので、地元のお魚にも出会える!
私の出身地・神津島の高級魚もお安くいただけます!
「廻鮮寿司処タフ」さん♪
120822tafu.jpg
スタジオでは、
「なになに!?ロケまで行ったのーーーっ!?レポーターじゃん!」
「俺が行きたかったよーーー!」
って話しで、みなさん盛り上がってました。
番組終了後・・・
ウッチャンナンチャンの南原さんが、「レポート、うまかったよ!よかったよ!」
と、言って褒めてくれたのが、めちゃくちゃうれしかった!!
ゲストで来ていた、南海キャンディーズの山ちゃんさんも、
南海キャンディーズが司会をつとめる「月刊MelodiX」に出演したこと覚えてくれていて、
「名前聞いて、あれ〜〜〜〜!?って、やっぱりそうだよね!」
って、言ってくれた♪よかったーーー!
出演者のみなさんにご挨拶したくて、
スタジオ入り口でスタンバイしていたので、
24時間テレビのお知らせに来ていた、新垣結衣ちゃんも間近で見れちゃった♪
超、かわいかった・・・ぽわ〜ん。
で、帰りも行ってきましたよー!
日本テレビから一番近いと思われる「回転寿司一番」。
おくら軍艦と、イカ明太軍艦。
ネバネバ・・・プチプチ・・・たまらない食感!
もちろん、割り箸の木の香りがうつらないように、
寿司を食べるときはマイ箸です!(これは、東京スカイツリー箸)
120822okuraika.jpg
これからも、大好きな回転寿司、
各地で食べ歩いていきますーーー!
次はどんなネタに出会えるかなぁ〜♪

724mailma.jpg

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME