おいしい打ち合わせ

BLOG  

京都にやってきましたーーーっ!!!
昨日は、「おいしいライブ ~わたしの回転寿司~」京都編の
食べて「おいしい」、お料理の打ち合わせ♪
会場のsole cafeに行ってきました♪
120824solecafe.jpg
sole cafeは、パンもパスタも食材もこだわってておいしい!
ライブ後に、ここでごはんを食べるのがいつも楽しみなんです。
今日もいい香りに誘われて、
「ナスとベーコンのトマトソースパスタ」と「生ハムサンドイッチ」いただきました〜♪
スパイスの効いたパスタはやみつき!
サンドイッチのパンには、なんと京野菜が生地に練り込まれてて、
彩りもきれいでおいしい!
ん〜〜〜♪幸せ♪
120824gochisou.jpg
そんなsole cafeのおいしいカフェ料理が、回転寿司に変身!
京野菜のパンと、sole cafeの色をいかした、
新しいお寿司を作ってもらいます!
今までにない、カフェ寿司!
きっと楽しんでもらえると思います♪
「おいしいライブ ~わたしの回転寿司~」チケットは、
9月7日(金)の京都 sole cafeは、まだまだチケットあります!
9月16日(日)東京 渋谷・gee-geは、残り・・・かなりわずかっ!
駅弁と、電車がテーマの「おいしいライブ ~オモシロ駅長と駅弁~」、
9月9日(日)大阪・cafe茨木湯
9月17日(月・祝)東京 渋谷・gee-ge、どちらもチケットあります。
明日は、cafe茨木湯で、駅長弁当の打ち合わせしてきます!
たぶん、みなさんが今まで食べたことないような、
おいしいものを考えてるので待ってるので、
ぜひ食べに来てー。
120824kamonasu.jpg
廻転寿司 京都 CHOJIRO
京都と言えばやっぱり京野菜!
「賀茂茄子の鮪田楽にぎり」
賀茂茄子のジューシーでさっぱりなのと、この味噌が相性抜群!
120824manganji.jpg
「万願寺唐辛子にぎり」
さっぱり、ししとうのようなピーマンのようなお味でした!
その他にも、「京漬物巻」と、野菜三昧で、
本日はヘルシーにしめくくりました♪
野菜のお寿司もおいしいよね。
鴨川には、京都の夏の風物詩、納涼床。
あ〜京都、暑いけど、やっぱり風情があっていいわ〜。
明日は、初の大阪・knaveでのライブだよ〜!
ゲストだけど、持ち時間たっぷりあるので、
しっかり歌うよーーー!
明日は京都と、大阪のチケットも持って行くので、
ぜひぜひ、聞きにきてねーーー!
120824kamogawa.jpg

724mailma.jpg

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME