ご報告。

BLOG  

石野田奈津代です。
2014年もあと1ヶ月というのに、
これが今年最初のブログ、ほったらかしにしてすみません!
石野田は生きているのか、
どこにいるのか、
何をやっているのか、
これからどうする気なのか、
いろいろ心配してくれていた方、
ほっておいてくれた方、
私のこと半分忘れかけていた方もいると思いますが、
私は元気です!!!
1年前に旅に出て、1年ぶりに日本に帰ってきました。
そして・・・
今日は、ご報告があります。
ご報告っていうと、
石野田もいよいよかな?・・・って
雰囲気あるかないかわかりませんが、あれです。
石野田奈津代、
結婚します。
正直、私には縁のない話しだと思っていたので、
自分でもちょっとびっくりしていますが、
世の中、自分にも思いつかない予想外のことが起こるようです。
お相手は、一緒に旅をしていた人で、
最近はGoogle JapanのCM制作のクリエイターをやっていたり、
私の音楽活動を支えてくれている人です。
そして音楽活動も再開します。
来年3月に、リサイタルします!
今からどんな歌を歌おうか、どんな内容にしようか、
どんな私を見せられるか、すごく楽しみです!
ぜひ、来年の3月スケジュールください!たぶん22日の日曜日です。
最後に、
世界を旅していたことを、
なぜお知らせしなかったかというと・・・
行く場所も、やることも、期間も、
最初に行く場所以外は、何も決めていませんでした。
目的は、好きなことをやる!ただこれだけ。
(これはのちのち変わっていくのですが・・・)
ブログやツイッターを書いていくと、
旅をする中で、時間や場所の制限を受けたりするし、
誰かの意見で、行く場所・やることを決めない!と決めていたので、
基本、誰にも何をしてるか伝えず、
家族以外ほとんど、どこに行くかも伝えずに行きました。
でも、何も決めていなかったから、
自分ですべて決めた旅だったから、
誰もやったことがないような挑戦が出来ました。
はじめは旅の報告は考えていませんでしたが、
どんな旅だったかお知らせしたい!と思う旅になりました。
というわけで、
誕生石を探して、世界一周 〜Diamond Holiday〜
旅のブログをはじめます。
みなさん、興味があるかわかりませんが・・・
ぜひ見てください☆
これからも、石野田奈津代をよろしくお願いします!
以上、ご報告でした!
石野田奈津代

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME