9周年にハッピーなお知らせ&ラジオDAYS!

BLOG  

気づけば3月。
忘れていたのですが、2月27日でデビュー丸9年を迎えました。
お母さんから「がんばったね〜!」と電話をもらいました。
すごく嬉しかったけど、まだまだやれること、やらなきゃいけないことが沢山ある。
これからもっと頑張っていかなくちゃいけないなと、改めて思いました。


そんな石野田に、嬉しいニュースが飛び込んできました!!!
石野田奈津代ニューシングル「春空ーハルソラー」が、な、な、なんと!!!!!
『ラジオ関西』3月度オススメ曲に決定しました!!
(HPのTOPで紹介されています。うわぉ♪)
ちなみに、このオススメ曲というのは、ラジオ業界で言う、
「パワープレイ」や「ヘビーローテーション」というもので、
1ヶ月間そのラジオ局でプッシュされることを言います。(たぶん)
メジャー時代は、リリースするたび、数局プッシュしていただいていたのですが、
それは、曲自体が良いということもそうですが、
きっとお金や政治力が、大きく作用していたのではないかと思います。(たぶん)
そんなこんなで、「パワープレイ」や「ヘビーローテーション」は、
事務所・レーベルも含めて2名で活動する私たちには無縁の世界と
昨日まで思っていました。
が、しかし!!突然の嬉しい電話が・・・。
思わずガッツポーズ!!!
いやっほ〜〜!!!
そういった所でもわたしのうたを評価して頂き、とっても嬉しいです。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
さて、この勢いにのって、
3月5日にリリースするNEWシングル「春空ーハルソラー」!!
3月は、この「春空ーハルソラー」を届けるため、
全国へ怒濤のラジオキャンペーンに出かけます!
なんとこんなにいっぱいの番組に出演させていただけることになりました。
みなさん、サテライトスタジオなどでの生放送もあるので、
お時間ある方は、遊びに来て下さい。
ぜひ生でギターケースを見て頂きたいです!!
メッセージやリクエストなどもいただけると嬉しいです。
3/4  NHK-FM「サンセットパーク」
3/5  FMぐんま「チャンネル148」
3/6  RADIO BERRY「B☆BOX」
3/9  KBS京都「伊舞なおみのみんながメダリスト」
3/10 Kiss-FM KOBE「PUMP IT UP!」
3/10 NHK大阪「かんさいeスクエア」
3/10 MBS「ナニワ音楽ショウ〜大西ユカリの新世界〜」
3/11 FM COCOLO「Tea & Biscuits」
3/11 FM香川「JOY-U CLUB」
3/12 FM岡山「TWILIGHT PAVEMENT」
3/13 FM広島「Over The Rainbow」
3/13 ABC「ミュージックパラダイス」
3/14 e-radio「ラジオマガジン プレイランド・シガ」
3/17 RADIOi「i-Stream Gold」
3/17 NHK名古屋「FMトワイライト」
3/17 FM AICHI「エンタメ・コング」
3/19 FM石川「Natty time」
3/19 FM富山「HITS ON THE RADIO」
3/21 LOVE FM「Stylish Life」
3/21 NHK福岡「夕べのひととき」
3/23 α-station「α-DAYLIGHT CALL」
3/24 FM三重「NIGHT CUBE」
3/25 Radio 80「EVENING TRIPPER」
3/26 東海ラジオ「TOKYO UPSIDE STATION」
3/27 ラジオ日本「ガサガサ探検隊」
3/28 FMヨコハマ「Y-Y-Y」
3/29 FM PORT「げんこつRADIO SHOW」
*諸般の事情により出演が中止、変更となる場合があります。
  あらかじめご了承下さい。
詳しくは、MEDIAコーナーをご覧ください!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
080229kawasaki.jpg
昨日2月29日は、ラジオキャンペーンのスタートで、
かわさきエフエム「ちょっきんずのヤッパ!かわさき!」にゲスト出演!
NEWギターケースは、ちょっきんずのみんなにかわいい!と大好評でした!
そして初めてNEWギターを使って、生歌を歌わせてもらいました!
音色が違うので歌っていて、とても新鮮でした!
ちょっきんずのみんなは相変わらず元気でかわいらしくって、妹みたいです!
会うたびに元気をもらえます!
サテライトに見に来てくださった方、番組にメッセージを送って下さった方、
どうもありがとうございました!
余談ですが・・・
ラジオ局に行く前、駅の改札で、ご婦人に、いきなり声をかけられました。
なんと、ギターケースを見て、名前(奈津代)が同じだったそうで、
思わず声をかけたのだそうです。
NEWギターケースで、さっそく素敵な出会いが生まれました。
皆さんも、見かけたら声をかけて下さいね。
全国へ私の歌を届けに行き、たくさんの人と出会えたらうれしいです!
そして「春空ーハルソラー」を聴いて、何か感じ取ってもくれる方がいたら、
うれしいです!
さて、今週のMXTV「ガリンペイロ」は、
またも1位にならせていただきました!1月、2月とずっと1位でした!
みなさん、投票どうもありがとうござました!

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME