いよいよ明日は!

BLOG  

HARUSORA.jpg
いよいよ明日3月5日は、NEWシングル「春空ーハルソラー」の発売日!
早いお店では今日、CDが入荷しているかもしれませんが、
インディーズなので、今日お店にないどころか、明日の発売日にも・・・。
最近知ったのですが、実は3月5日はリリースラッシュなのです!
だから、私のCDはあまりかまってもらえないかもしれません・・・。
もしお店にない場合は、お手数ですが、注文してお取り寄せして頂くか、
Amazonなどで購入して頂けるとうれしいです。
また、インストアライブに来て頂ける方は、指定のお店で購入していただくと、
サイン会参加券が付いてくるので、ぜひそちらをご利用ください☆
私の手元にはもう「春空ーハルソラー」CDがあるのですが、
このCDが、みなさんの手元にも届くと思うと、
この日が来た!という気持ちでうれしいです!
少しでも多くの人の心に、届けられるよう、
宣伝活動も一生懸命やっていこうと思います!
本日3月4日(火)は、NHK-FMの「サンセットパーク」という番組に、
ラジオゲスト出演させてもらいます!
東京・さいたま・新潟・甲府・長野(ウィキペディア調べ)で聴くことができます!
放送は18:00〜18:50までです☆
いつも代々木公園の横を通るたび、NHKを素通りしてきましたが、
今日はそこをめがけて行ける!
そして、関東の方にも私の歌や想いを聴いて頂けるので、
とても楽しみです!

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME