試聴機のその後・・・

BLOG  

koten-kaijyou.jpg
今日は個展4日目。
毎日雨や、曇りでしたが、今日は晴れて光が差し込み、
また会場の雰囲気や絵の見え方も違って新鮮でした。
実は毎日、会場にいるのですが、
天気や時間帯で会場も、絵の見え方も違うので、
その変化を見るのが楽しかったりします。
時折香る、コーヒーの香りや、吹き抜けていく風が
ここちいい空間です。
今日もたくさんの人と出会えて、うれしかった。
しかも、今日は大きな絵が売れましたっ!!!
とても気に入ってくれた方に飾ってもらえるなんて、
とてもうれしいです(^^)
すごいーーーー!!
個展終了後、また新宿のHMV高島屋店へ行ってきました!
するとーーー!
昨日私が手渡したコメントカードが、ばっちり張ってくれてありました!
うれしくて、思わず激写!(笑)
4.26-1.jpg
昨日は、うれしさのあまり、ものすごいアップで、
試聴機を撮影しましたが、
実は、お店に入ってすぐの、めちゃめちゃいい位置においてあるのです!!
HMV.jpg
すげーーーー!うれしい!!!
ぜひ、確認し、買いに行ってくださいね〜♪

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME