カキカキらららパシャ展、明日最終日。

BLOG  

本日、個展5日目でした。
そんな中、作品のひとつでもある「ひとり旅」のモデル、
ご本人が来場してくださいました。
4.27sakura.jpg
会場内を元気にかけまわり、
笑顔をふりまいておりました。
やっぱかわいい〜〜〜〜〜〜☆
大好き!!
大好きなママと一緒で、うれしそうだった!
はぁ。明日は最終日。
うわ〜あっという間だ〜。
毎日いろんな人とお話できたり、
サプライズがあったりと、とても充実していました!
明日は午前11時〜午後5時までなので、
お時間お間違えの無いようにしてくださいね☆
【ゑいじう情報(住所・電話・地図など)】eijiu.jpg
会場では
5月3日(木・祝)〜6日(日)の
下北沢 mona recordsでの「わたしのうた」レコ発イベント、
「春なのにナツフェス〜わたしのゴールデンウィーク〜」
のライブ前売りチケット販売しています☆
ライブの詳細は、LIVEコーナーをチェックしてください☆
 
その他にも、いろいろ販売してます☆
☆吸水性抜群の、「SONGLIFEタオル」
☆これから大活躍の、「オリジナルTシャツ」
☆災害にも備えられる?光る「ケイタイストラップ」
☆私の人生の味がする、「わたしのおちゃ」
☆これまでのコンセプトCD
☆神津島でのライブを収録した、DVD
☆NEWアルバム「わたしのうた」
☆全曲書き下ろし、17曲入りCD&サイン&ナンバリング入り
 作品集「カキカキらららパシャ」
ぜひぜひ、のぞきに来てください!
私の歌と、絵と、写真に会いに来てください!
お待ちしてます☆
そして、明日はラジオゲスト出演があります!
詳しくは、MEDIAコーナーをチェックしてください☆
あ!昨日のコメントに書いてあったんですけど、
タワレコ大阪・難波店で、
「当店のおすすめ」になっているそうです!
なんと試聴機にも入っているみたいです!
ぜひ、写真撮って送ってくださいーーーー!!!
その他、試聴機に入ってるとか、
おすすめされてるお店を見たというかた、
情報おまちしてますーーー!!!
メールはこちら☆
それから、CD楽しみにしていてくれているのに、
入荷していなかったとか、まだ届かない、という方、すみません。
すべては私の知名度の低さが問題かと・・・
見くびられないように、がんばっていきます!!!

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME