続・シンデレラ☆お知らせ

BLOG  

080401swarovski-shop.jpg
行ってきました!
絶対に行く機会なんてないと思っていた、スワロフスキー銀座店!
一夜限りのシンデレラになった日から、数日後。
週刊誌で、ドレスを激写されている土屋アンナさんや、SHIHOさんを見て、
改めて、同じ空間にいたことに驚き。
そんな中、一緒に連れて行ってくれた社長の剛さんから、一本の電話が!
「なっちゃん、もう銀座店行った?35000円する指輪、もらえるみたいだよ!」
えええええええーーーーー!?
そんな気前のいい話、知らなかったー!!!
あのパーティーの後、おみやげで頂いた袋の中に、パンフレットが入っていました。
よく読めば、これをきっかけに普段からスワロフスキージュエリーを身につけてほしい、
より思い出深いものにしてほしいとのことで、記念のリングをプレゼント!
だそうです!わーーーーなんて気前がいいんでしょうか!
あまりにも、非現実的な世界だったので、まったくもって見落としていました!
数に限りがあるというので、あわてて銀座店へ!
店内は、有名なデザイナーの吉岡徳仁さんが手がけているそうで、
階段にまで数々のクリスタルがちりばめられて埋め込まれていて、
踏むのがもったいないくらいでした。
きらびやかな世界〜♪ステキ〜♪
うっとりしていると、ある人を発見!!!
パーティーで挨拶をしていた、スワロフスキー代表取締役の外人さん!!!
ここで再会したのが、チャンスってわけです!!
片思いしている先輩に、偶然会ってしまった時のようなドキドキをこらえ、
バッグに潜ませていた「春空ーハルソラー」CDと、名刺を取り出し、
渡すチャンスをうかがって、彼の後をつけ回す・・・(ストーカーじゃないです!)
彼がお店の外に出たと思ったので追いかけたら、見失いました・・・。
ああ、ご縁がなかったのかぁ、と肩を落とすとお店から彼がでてきました!(あれ?)
「エクスキューズミー」と、片言の英語で話しかけると、
「はい?(にこにこ)」と、丁寧に日本語でかえしてくれました。
や、やさしい・・・。
歌を歌っているから、CD聴いてください!と日本語で言うと、
「ありがとうございます(^^)聴かせてもらいます(^^)」
そう言って、名刺をくれました・・・。
オーーーノーーーー!超感動ーーー!
すっごくやさしい対応に、
スワロフスキーが大好きになったことは言うまでもありません!
頂いた指輪☆
この輝きは、本物です☆
080401swarovski-ring.jpg
というわけで、私の心はすっかり春です♪
激しい雨にも強風にも見舞われず、なんとか咲き残っている桜。
明日4月6日(日)は、四季のうたげ〜春〜です。
春の歌、お届けします☆
ご予約されている方、ぜひ一緒に春を感じましょう♪
4月6日(日)open13:00 start13:30
四季のうたげ 〜春〜 *チケットはsold outしました
会場:森のテラス *最寄り駅:京王線「仙川駅」
まだ少し肌寒いので、暖かくしてお越しください。
また、わかりにくい場所にあるため、初めての方はぜひ地図をご持参ください!
心より、お待ちしてます☆

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME