福岡インストアライブ→路上ライブ☆

BLOG  

【5月26日(土)】
夕方、新天町にあるミュージックプラザINDOさんで、
インストアライブさせてもらいました!
たくさんの方が私の歌を聴きに足を運んでくれて、とてもうれしかったです!
道行く人も、立ち止まって聴いてくれていて、
うれしかったです。
どうもありがとうございました!
INDOさんにも、また来たいと思います♪
070526indo1.jpg 070526indo2.jpg
夜はまた西鉄福岡駅前で、路上ライブしました。
今日は土曜日だったせいか、人がたくさん行き交っていました。
他にも路上ライブしてる人がたくさんいた中で、
私を見つけて聴いてくれた方、どうもありがとうございました!
たくさんの人に聴いてもらえて本当にうれしかったです☆
また、歌いに来れるように、これからもがんばっていきます!
ぜひ、応援してください!
明日は、東京に戻ります。
飛行機、落ちませんように(><)

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME