福岡→東京路上ライブ☆

BLOG  

【5月27日(日)】
今日はお昼の羽田行きの飛行機に乗って、
3日ぶりに東京に戻ってきました。
機長の吉田さん、きちんと任務を果たしてくれて、
無事生きて東京に戻って来れました。
あ〜本当に生きて帰って来れてよかったぁ。
飛行機嫌いのため、精神的、
肉体的(緊張して体が無駄な力を使う)に、
ものすごく疲れました。
いったん、家で休憩したのち、
路上ライブしに行きました。
東京の路上で歌うのは、本当に久しぶり。
たぶん、7,8年ぶり。
一年前は、路上で歌うなんて、これっぽっちも思わなかった。
いつも歌を聴きに来てくれる人だけに、届けばいいと思ってた。
私の歌を全然知らない人に、
知ってもらえる機会ができればと思って、
路上ライブしています。
東京の空の下で歌う「オリオン」は、
すごくリアルでしっくりくる。
途中で少し雨に打たれたけど、
また今日も、私の歌を知ってくれる人が増えて、
うれしかったです。

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME