New HPになりました♪♪♪

BLOG  

10年ぶりに、HPが新しくなりました♪

前々から、変えたいな〜と思い続けていたのですが、
最近は活動もあまりしていないし、ブログの更新も少ないから、
このままでもいいのかなと思ったのですが、
来年はデビュー20周年だし!気持ち的にも新しくしたい!
ということで、新しくしてもらいました☆
シンプルなのが気に入っています♪

カバーはこの春撮った桜。(加工なし!)
今年の桜は咲くのも散るのも早かった!
でも相変わらずかわいくて美しかった。
バナーのカラーは私の好きな色を選び、
私のプロフィール写真は・・・10年くらい前のから変わらずです(汗)

新しくHPを作ってもらうにあたり、
前のHPが全て消えてなくなるとのこと。

これまで書き綴ってきたブログは、
私にとって活動の記録や、消しがたい大切な日記のようなものなので、
どうしても残したい!と思い、
今までのブログもひとつひとつ全部お引っ越ししました。
移し替えながら、過去の自分を振り返って、
ああ、この時、超忙しかったな!とか、あ、ここ行ったなぁ〜!とか、
みんな元気かなぁとか、懐かしんだりしながら、
改めて、なかなかおもしろいことをしてきたな、
いい生き方してるなと我ながら思いました。

私も今日、38歳になったし、
これからまたNew HPにいろいろ書き綴って、
後から読み返してもおもしろい!と思えるように生きたい!

ちなみに、最近はあまりブログも更新しないし、
音各活動もしていないので、心配してくださっている方もいますが、
私はいたって元気に自由にのびのびと生きています!

最近は、再び写真を撮るのに夢中になっていたり、
ワンピースを作ったり、
エド・シーランの武道館ライブに行って刺激を受けたり、
ベトナム語を習いに行ったり、
自分の技術を磨いたり、
音楽とは関係ないことが多いけど、楽しい♪

昔みたいに自由にブログも書いていこう!と、やる気だけは満々です☆

これからもNew HPと共に、よろしくお願いします!!

最後はお気に入りの逆さ富士ならぬ、逆さ桜〜♪
川を流れる桜の花びらがまるで星空のようで素敵だったよ♪

 

 

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME